こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

今日は、なんと!

 

ママンと

鰻を食べに行きました照れラブラブ

じゃーんチューキラキラ

美味しかったです照れラブラブ

 

お誕生日プレゼントです。

今日も…本当に暑かったー!

今日の朝ごはんは、R-1

 

KAGOME 野菜一日これ一本

 

セブンイレブン こだわり海老カツ

そうそう、先日、これ買いました、薬局で

 

消毒できるハンドクリーム

 

鰻を食べたあと

 

ちょっと休憩して

 

お買い物など行きました。

 

あ。

 

スーパーですよw

今日の晩御飯は、セブンイレブン 豚とろスモーク

 

セブンイレブン 半熟煮たまご

 

セブンイレブン 6種具材のお豆腐のひじきの煮物

あと♪

 

森永 アロエヨーグルト

セブンイレブン フローズンヨーグルト

これ、好き

今日も食べました、梨。

 

昨日、半分残したやつ。

あと…お誕生日にいただいたゼリー♪

 

岡山産 ピオーネ

 

美味しかったです!照れキラキラ

 

山の日2020_私のさけびたいこと

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

もう…本当暑くて、とけちゃいそうです。笑

 

みんなの回答を見る

 

ある!

https://ameblo.jp/emc7911/entry-12269009412.html

 

マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すきでも嫌いでもないです。
 
キノコは基本、苦手なのですが
 
食感が苦手なだけなので
 
薄く切ったり
 
みじん切りにしたりしたら平気
 
キノコで味付けするのは、好きです
 
ペタしてね
~過去記事~
2019年8月11日