こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

今日も疲れた

 

ていうか…

 

具合悪くて、朝から眩暈がガーン

 

今日は、研修があったので、うとうとしてしまった

 

しんどい!!!笑

 

残業で、結局耳鼻科…またいけず笑い泣き

 

今週末に行くことにしました

 

吐きそうだぜー!

今日の朝ごはんは、R-1

 

KAGOME 野菜一日これ一本

 

ミスタードーナツ ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース

 

ミスタードーナツ エビグラタンパイ

 

ミスタードーナツ ココナツチョコレート

今日の晩ご飯は、ローソン 海藻と大根のサラダ

 

ローソン 鶏むね肉 あおさの香り揚げ

あと…

ローソン ロッキースモア 焼マシュマロ×キャラメルナッツ

あとw

ベビースタードデカイラーメン 岐阜といえば…岐阜タンメン味

そして

明治エッセルスーパーカップ 白いチョコミント

これ、会社でもらったお菓子。

 

疲れたので

 

寝ます

弟宅のハリネズミ

名前は、つくね、だそうです。

 

そういえば…今日は、幼馴染の誕生日でした

 

一言だけ、お祝いの言葉をメールしたけど

 

元気かな、あの人。笑

 

休みたい!!!笑

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

疲れた!笑

 

みんなの回答を見る

 

夏野菜カレー♪

 

とか?照れキラキラ

 

素揚げした夏野菜をカレーに入れる♪

 

美味しいです照れ

 

ただし…

 

鶴見はピーマン嫌いなのでw

 

ピーマンは入れません。笑

 

ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
メープルシロップ派!照れラブラブ
 
ホットケーキ
 
久しく食べてないな~…
 
ペタしてね
~過去記事~
2019年8月3日