こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

すみません。

 

今日も簡単更新です。

今日の朝ごはんは…

昨日の夜、寝ていて、買いに行けなかったのでw

 

もらった缶のパン。笑

 

あと、KAGOME 野菜一日これ一本

 

お昼は、明太子オムライスで、ご馳走してもらっちゃいました照れラブラブ

 

今日は、帰り…

 

ちょっと色々寄って帰宅

 

年賀状やってなくて。笑

 

ダッシュで印刷

いつもは、4種類くらい作るのですが、今年は、この2種類

 

さて、どちらが届くかは、お楽しみ。笑

帰りに、本屋さんにも寄りましたー!

 

他にも欲しい本があったけど…

 

まだ読んでいないのが山積みなので、やめておきました。笑

 

我慢。笑

でも…

 

自分にご褒美。笑

 

ハーブティー。

 

一番好きだったやつは、売り切れてしまっていたのですがー!ショボーン

 

まぁ、美味しかったので。笑

 

あと、友人にも、ちょっとだけ送りました

そして、ご飯食べて…パピコ 大人の濃厚ショコラ

美味しかったです

 

さて…

 

寝ます

 

おやすみなさい♪

 

クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

うーん。

 

子どものころは、サンタクロースから手紙がくるのが嬉しくて

 

毎年書いていました

 

その手紙は、今もとってありますよ♪

 

今、パッとは出せませんがw

 

でも…大切に保管してあります

 

冬はインドア?アウトドア?

みんなの回答を見る

 

夏も冬も、結構アウトドア派かも。

 

最近、家にいることが増えていますが

 

基本、私は外に出たい派。

 

東京タワー、最後に見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後に東京タワーを見た、というか、行ったのは、あの日
 
もう平気だと思ったけど、過去記事読んだら泣ける自分がいる。笑
 
ペタしてね
~過去記事~
2018年12月23日
 
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士) 募集中☆