こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日も朝から、病院へ。

 

耳鼻科…検査の結果、良くなっておらず…

 

ちょっと凹む。

 

でも、今日行った耳鼻科は、良い先生のところなので

 

きっと治してくれると思います。

 

前の先生とは、ちょっと違うお薬も出ました。

 

頑張って飲みます。

 

また検査して、良くなっていなかったら、違う治療をするそうです。

 

整形外科へも行って、リハビリ。

 

母が、送迎をしてくれていたのですが

 

母が、ダウンしました。

 

心が痛い。

 

インフルエンザではないようです。

 

早く良くならなきゃ。。。

 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

アメーバから、届きました(●´ω`●)
 
お友だちから、
お守りが届きました(´;ω;`)ブワッ
本当に嬉しくて…
 
ありがとうございます!!!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
なんか、病院以外、外出ってないので。
 
あ、会社へ行くときは別でね。
 
仕事と病院以外の外出がなく…
 
心が、病んできてw
 
このまま、廃人になりそう、とか…
 
ちょっと、気持ちが落ちていました。
 
私は、若かりしころから、あまり家にいない子だったので
 
こんなに家にいる…人生で初めてかもしれません(笑)
 
あ…
 
不良じゃないですよw
 
小学生のころは、もちろん、門限には家にいましたが
 
基本、外で遊んでいる子でしたし、
 
中学生のころは、部活やら塾やらで…
 
塾が無い日も、塾へ行っていたので ←自習室は、鶴見の部屋と化してたw
 
家にいる時間、短かったですし
 
高校生のころも、門限には帰宅しましたが…
 
それ以外は、バイトしたり…
 
外でぶらぶらしたり。
 
高校卒業してからは、バイトの掛け持ちなどもあり
 
ほぼ家にいないwww
 
専門学校通っていた時期なんて、家に寝るために帰っていたような感じで。
 
休みの日も、家にいることなんてあまり無く
 
仕事してるか
 
ふらっと、どこかへ行ってるかwww
 
なので…
 
こんなに、どこへも行けない時間を過ごしたことがないので…
 
心が重い。
 
でも、体がしんどいので
 
きっと、どこかへ行っても迷惑をかけるので
 
家にいるしか術がないのですが…
 
そして、眠いので…
 
きっと、どこかへ出かけても、すぐに寝てしまうので、きっと危険なので…
 
家にいるのがベストなのですが…
 
早く治らないかな、と。
 
でも…きっと、もっと大変な思いをされている方もいるから
 
贅沢ですよね。
 
すみません、愚痴でした。
 
頑張ります。
 
心配してくれる人がいて…
 
思いやってくれる、優しい方に囲まれて…
 
幸せだと思っています。
 
心から感謝しています。
 
本当にありがとうございます。
 
会社にも、休んで迷惑かけていますが…
 
社長は、何も言いません。
 
本当、有り難いです。
 
治ったら、頑張って働きますね(笑)
 
今日は
伯母が買ってきたおにぎりを朝ごはんに。
 
辛子明太子
おやつも頂きましたよ(▰˘◡˘▰)Wハート
卯月 三方六の小割 と、 冬の濃厚ショコラ ~キャラメリゼ~
本当、どちらも美味しくて、幸せな味がする(●´ェ`●)ポッ
伯母の沖縄土産を、伯母が、お昼御飯で帰宅したときに、
一緒に開けました。
伯母の反応は、相変わらず、大きくてwww
 
自分で買ってきたのに
 
えぇ~?!こんな風になっとるの!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ワシ、こんなの初めて見た!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
とwww
沖縄土産なのに
ロイズチョコレートwww
 
なんていうか…
 
日本の北端と南端が協力してできたお菓子ですね(笑)
今日の夜御飯は、
成城石井 桜姫鶏のシーザーディッシュサラダ
 
これ、ぷちブーム。
あと、セブンイレブン 昆布ご飯とツナマヨネーズ
セブンイレブン フォンダンショコラ
 
明日は、お仕事です。
 
ゆっくりめ出勤ですが…
 
頑張ります。
 

あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
学生時代は、同じ学年に同じ名字はいなかったけど
 
同じ名字の人には出会ったことがあるし
 
普通に…
 
そこまで珍しくない名字?
 
芸能人にも、いるしね、鶴見。
 
地域の名前にもなってるしね。
 
頻繁には被ったりしないけど
 
たまに出会う名字?
 
ペタしてね
~過去記事~
2017年2月13日
 
2016年2月13日
 
2015年2月13日
 
2014年2月13日
 
2013年2月13日
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士)、募集中☆