こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日の名古屋も

なんだか、変なお天気です。

 

この写真は、朝撮ったもの。

今日は、用事があるので

 

もう…

 

間もなく帰ります。

 

1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
へ~(・∀・)笑
 
鶴見、歴史が苦手だったので…
 
こういうの、よく分からないんですよ(笑)
 
いつか、歴史も勉強したいと思っていますが
 
私の中で優先順位が低いので、
 
まだ勉強していません。
 
 
 
みなさん大変です。
 
ついに、事務所に…
 
あいつが現れました。
 
 
 
そう。
 
それを発見したのは、
 
鶴見が、お昼ご飯のとき
 
こんな記事を見つけ、ほっこりして
 
会社が解散、娘の一言に救われた 「大丈夫!私のお年玉があるから」 イラストで独立した男性に聞きました

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000001-withnews-sci

 

ちょっと…

 

ほろりと、泣きそうになっていたときでした。

お昼ご飯の準備をして…

 

今日は、もう、冷やし中華、具なしでいこうかな

 

なんて思いつつ

玉子とキムチだけのせよう♪

 

と、ご機嫌で調理し…

 

いつかの…

 

鶏胸肉と、ジャガイモのチリソース炒めを作り

 

チリソースが思いのほか、うまくできたので

 

天才かもー!(笑)

 

と、浮かれていたときでしたw

玉子、面倒くさかったので、今日は、スクランブルエッグ風にして、
 
キムチは、いつもの…豆腐にのせる感じで、
 
砂糖と、醤油、ごま、ごま油を加えてまぜまぜ
 
さて
 
食べよう♪
 
って思ったとき…
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!

 

 
 
 
 
やつを見つけました!!!
 
そう…
 
つるみんの天敵!
 
黒いあいつ!!!
 
(´;ω;`)ブワッ
 
しかも、大きい!!!
 
5cmくらいあるー!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
 
どうしよう…
 
どうしよう…
 
朝、近藤さんがいたのに、
 
事務所から居なくなったときに
 
見つけてしまったー!(´;ω;`)ブワッ
 
でも…
 
待って…
 
あれ
 
動いてなくない?
 
いや、動いて無くても気持ち悪いんだけどーーーーーーーーーー!!!
 
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
よく見たら
 
御遺体でした(´;ω;`)ブワッ
 
もう…
 
気持ち悪いけど、そのままにしておくわけにもいかないので
 
大量のティッシュをもち
 
生き返るといけないので
 
ビニール袋に入れ
 
不安なのでもう一枚、ビニール袋に入れ
 
不安なので(笑)
 
を、繰り返し
 
5重に、ビニール袋に包みwww
 
ゴミ袋にポイ。
 
そのごみ袋…
 
まだ全然ゴミ、溜まっていませんが
 
明日、ごみに出すために、もう…
 
外に置いておきました。
 
気持ち悪かったー!!!泣
 
 
 
 
ということでw
 
鶴見に起きたまさかの大事件でした。
 
(笑)
 
では♪
 
帰ります。
 
 
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆