こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

昨日の帰宅時の空。

飛行機が空を気持ちよさそうに飛んでいました

綺麗な青空だな~

でも、なんだか

空がもう…

秋ですね。

帰宅時に会社の郵便物を出したのですが、

 

番号がぞろ目でした(笑)

 

良いことあるかな。

そのあと、北海道どさんこプラザで

ソフトクリーム食べたり

ワンダーウーマンになってるななちゃんを見たり。

 

あ…

 

大変。

 

名古屋のアイドル、ななちゃんが

 

セクハラに遭ってる!!!(((( ;°Д°))))笑

 

交番がすぐそばにあるのですが…

 

おまわりさんに通報したほうが、良かったかなぁ(笑)

ちなみにw

 

なかなかファンキーな格好をしていますが

 

鶴見の目が正しければ、おそらく…

 

40~50代の男性です(笑)

帰宅したら、やもたんw

 

わかるかなw

 

ご飯食べて、

赤ワインを開けてみるw

ちょっと飲んでしまっておこうと思ったら

コルクをすぐに…伯母にゴミ箱に捨てられる(・∀・)(・∀・)(・∀・)チーン

(赤ワインは、ピーロート・ジャパンのボール・フォーラス)

 

いや…

 

飲めるけどさ…

 

お腹いっぱいなんよ(´・ω・`)(笑)

 

このワインは、変な渋み?えぐみ?が無くて、甘めで飲みやすいのだ。

あと、成城石井で梨買ってみた。

スーパーの梨よりは美味しいけど

 

やっぱり、いつもの梨が一番美味しいかな。

 

そのあと…

 

ヘロヘロだったのに、ちょっと…突然、カラオケ行きたくなりw

 

真夜中のひとりカラオケwww

部屋…大部屋しか空いてなくてw

 

ひとりなのに、大部屋に通されるw

久しぶりに歌った!

ちなみに、私は音痴です(笑)

でも、声を出すと、すっきりするので

たまにひとりで来ます♪

 

これ、好き。いきものがかりの、最後の放課後

季節が違うのにwww

 

back numberのクリスマスソングw

しんみりした曲入れすぎて、号泣(笑)

 

だめだ。

 

気分が落ちる。

 

そっちに引っ張られるとだめだ…

 

と、思い

あややwww

 

あやや可愛い(*´艸`*)WハートWハートWハート

他にも、いろいろ歌いました。

楽しかった!やもたんを探せw

 

ブロ友さんが、素敵な曲をUPしていたので

 

マネっ子して、UPしちゃいます!

 

粉みるくさんの動画。

 

鶴見、以前も紹介しましたが

 

ブロ友さんに教えてもらって、粉ミルクさんのこと知ったのですが

 

この人の声、本当好き。

 

アイネクライネ / 米津玄師 (cover)  

https://www.youtube.com/watch?v=3BMt6fOYt-I

 

全然季節違うけどw

 

クリスマスソング / back number (cover)

https://www.youtube.com/watch?v=GEqOLMXqOlM

 

もちろん、本家の歌が良いのだと思いますが、

 

本家より、この人が歌う歌の方が好きだったりする(笑)

 

ハッピーエンド / back number (cover)

https://www.youtube.com/watch?v=1oaa3JZ63CU

 

本当、泣ける(´;ω;`)ブワッ

今日は、お昼過ぎまで寝てました。

 

やっぱり、通勤の長さが体の負担になってるんだな~、と実感。

近所のパン屋さんのパン。

 

いつものカレーパンと、ビーフシチューのなんちゃらパイと ←抵当w

 

夏のカレードッグ?

 

どれも美味しかったです♪

コルク捨てられたので、サランラップしていましたが(笑)

 

鮮度が落ちる前に♪

 

ブランチと一緒にワインw

あと…

 

カルビー 堅あげポテト 完熟梅と塩昆布

 

予想通りの味だけど、これは、予想通り美味しい。

 

今年、蚊に刺された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
刺されたよ。
 
鶴見、毎年、ありえないくらい、刺されます。
 
鶴見の血は、おいしいのかもしれません(・∀・)ニヤニヤ
 
有料制にしたいくらい、刺されます(笑)
 
 
 
さて。
 
今日は、後輩ちゃんと夜、ご飯食べに行くので
 
そろそろ用意します。
 
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆