こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

昨日は近所の喫茶店へ行って

ちょっとだけ勉強して、帰宅。

やもたんw

頑張ってGを食べて~w

薬局へ行って

とりあえず、これ買ってきました(笑)

 

ほんのり香るのかと思ったら

 

結構ガッツリ、ミントwww

 

ちょっと…

 

ミントに酔いました(笑)

 

でもw

 

まぁ、鶴見はミント嫌いじゃないから

 

しばらく、これで頑張ってみます。

 

これでだめなら、バルサン炊きます(笑)

 

昨日も今日も、とりあえずGは出現していないので

 

平和に過ごしています(●´ω`●)

 

今日の朝は

近所の喫茶店でモーニングして

 

洗濯などして、ぼんやり。

お昼ごはんは、たこ焼き

ちょっとだけ散歩して

勉強しに行きました

今日は、お天気があまり優れませんが

鶴見が外へ出ていたときは

雨、降っていませんでした。

こんなチロル見つけた

ココナッツよりも、ヨーグルトと果物の味が強いです。

 

これ、結構甘いので、甘いのが苦手な人はつらいと思う。

のどが渇いたので、オハヨー 甘夏みかんのむヨーグルト

スタバで、アイスティーを飲みつつ勉強しました。

ご飯食べたあと…

 

カール うすあじ

 

食べちゃった(/ω\)www

 

明日は、ちょっとした試験なんです。

 

朝から活動します。

 

ガンバる~♪

 

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大きな犠牲の上に
 
自分たちの平和があると思います。
 
平和な毎日感謝して…
 
もう、二度とこの悲劇を
 
繰り返してはいけないと思う。
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆