こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

昨日は、台風で、

 

今日の朝も、ぽつぽつ雨が降っていましたが、

午前中から、もう…

晴れてます。

 

今も良いお天気。

 

暑い。

 

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日笑ってますよ。
 
今日は、笑えない痛みに襲われていますが(笑)
 
そう…
 
昨日、頭痛で、帰宅してから寝ていたつるみん。
 
何回か目が覚めたのですが
 
あれ?
 
体がだるくて、重くて動かぬ~。
 
と、床寝を繰り返していたら(笑)
 
今日、やってきましたよ。
 
月の使者が。
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
朝から、くったり。。。
 
_(┐「ε:)_
 
のんびり仕事しています。
 
ロキソニン頑張れw
 
痛みがおさまらない(笑)
今日の朝ごはんは、おむすび 天むす
KAGOME 野菜一日これ一本
あと…もう、お盆休みなので、ごみ、木曜日の朝捨てる為に
 
残っている食材、調理しておく(笑)
豚肉で、肉じゃが煮てみた
今日のご飯は
焼きそば♪
 
かぼちゃ、入れようと思ったけど、やめましたw
 
明日、素焼きします。
玉子焼きものせるよ~♪
できあがり☆
玉子は、半熟ですw
 
 
 
さて。
 
帰ります。
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆