こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

最近、出かけてない!!!

 

と、忙しくて、時間ないくせにw

 

夏バテしてるくせに…

お出かけしたアンポンタンは私です(/ω\)www

 

これは、五十鈴川駅♪

目的地は、鳥羽でした~♪

海が…潮風が~…ヽ(;´Д`)ノ

 

と、思って、鳥羽。

 

今日は、暑いからか、カモメたち、あまりいませんでした(´・ω・`)シュン

ご飯は、いつものお店で…

 

岩牡蠣食べようか迷ったのですが、

 

ちょっと…生物とか、今…調子が悪いからやばいかもと思って

 

海老フライ御膳にしました。

 

海老がぷりっぷりなのー!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

幸せ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

パールラッテ。

 

パールの粉末?が入ったジェラートですよ~♪

 

暑いので、外出た瞬間にとけるwww

 

あちこち、ふらっとして…

 

ちょっとのんびり。

帰りに、松阪牛まん食べて

帰宅。

お土産は、ちょっとだけ買いました。

サザエのポテトチップス…

 

どこにサザエがいるのか、よく分かりませんでしたw

 

これは、これで美味しいと思いますけどねヾ(@°▽°@)ノ

ご飯食べて、セブンの抹茶練乳氷食べて

ちょっと、やる事やって

お手紙書いたりね。

 

色々しました。

 

今日、まだ勉強してない(((( ;°Д°))))www

 

やもたん、玄関に居たのですが

 

チビたん。

可愛い(*´ω`*)WハートWハートWハート

 

お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
え…
 
何キロだろう。
 
10kgか、20kgだと思う。
 
私の祖父は農家で…
 
祖父が生きていたころは、秋になると新米を食べてました
 
美味しいんですよね、新米。
 
おじいちゃんが作ったのだからかもしれません。
 
つるみんの家は、米、ほぼ毎日5合炊きますよ(笑)
 
だから、米…割とすぐ無くなります。
 
お米、好き♪
 
自由にお米が食べられる今の環境に
 
本当、感謝しています。
 
 
 
さて。
 
お風呂に入って…
 
睡魔に襲われなかったら
 
勉強しようと思います(笑)
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆