おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

昨日は…

 

中学生時代の親友から…1年?2年?3年?

 

とりあえず、久しぶりに連絡がきました(●‘∀‘●)ノ

 

やり取りしてて、元気になったって言ってもらえて

 

良かったな、と。

 

数日前に、彼女とのやり取りを、ふと思い出して

 

元気かなって思っていたので…連絡があって、嬉しかった(*´艸`*)

 

ブログ見て、鶴見の復習するわ

 

って言われました(笑)

 

鶴見の復習(/ω\)www

 

 

 

毎日、毎日暑いですね。

 

暑くて…

 

バテそうですが、この画像には、ほっこり…癒されました(笑)

 

リスも夏バテ?寝そべり涼を取る 東京

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00010009-afpbbnewsv-int

 

そうだよね(笑)

 

リスも…暑いよね(笑)

 

昨日は、ラ王冷やし中華(ごまダレ)と、茄子南蛮がお昼ご飯でした♪

トマトは、久しぶりに、

KAGOME 高リコピントマト

美味しかったです♪

やもたんの動きが最近、すばやくて…

 

なかなか写真、撮れません。(´・ω・`)

昨日は、急に豆が食べたくなってw

 

ふじっ子のおまめさん豆小鉢 もっちりだし味こんぶ豆

 

を買って帰宅しましたw

 

あと

こんなの見つけました。

明治 ほろふわレアチーズスイーツ

美味しかったけど

感動するほどではないかな(笑)

それから♪セブンイレブンの、チョコミント氷食べましたー!

美味しい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

これ、飲みながら。

 

ウィルキンソン ジントニック+レモンライム

あとwww

 

伯母が、ほれー!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

と、投げてきたカールwww

 

カール うすあじ

 

お腹いっぱいなんですけどw

でも、ちょっと食べました。(*´ω`*)

今日の名古屋は、晴れています。

今日の朝ごはん♪

 

おむすび 天むす

あと、KAGOME 野菜生活100 沖縄パインミックス

今日のおやつ♪

今日も美味しい(((*ノд`*)WハートWハートWハート

 

 

 

さて。

 

今日も頑張ります♪

 

 

 

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一緒にいられるなら、どっちでも良い。
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆