こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今、帰宅しました。

 

今日はちょっと…

 

久しぶりに、鎮痛剤が効かないくらいの腹痛に襲われてましたー!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

いや、効いていたのか?

 

痛いけど、動けたから。

 

もう…

 

薬、飲んでも、飲んでも、お腹痛い。

 

お腹の痛みで、吐き気を催す(笑)

 

という…(笑)

 

そんな中、本日も頑張って働きました、ワタクシ。

 

ロキソニン効いてあの痛みなら

 

ロキソニン飲まなかったら

 

確実に会社で横たわっていましたね(笑)

 

朝、ちょっと休もうか迷ったくらい、痛かった

 

今は…

 

そんな状態でも、帰りに、ちょっと用事を済ませてから帰宅したのですが

 

その用事で…アドレナリン?が出ているのか…

 

痛いけど

 

薬飲まなくても、動ける痛さです。

 

ちなみに、鶴見は人より、痛みに強いらしいです。

 

お医者さんが、驚く程度に(・∀・)ニヤニヤ

 

あ。

 

ちょっと早いですが…

 

ワタクシのお盆休みは、

 

8/11(金)~8/17(木)です♪

 

また近くなったら書きますが…

 

山の日、からですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

謎の祝日、山の日(・∀・)ニヤニヤ

 

あ。

 

そうそう…

 

明日は、新入社員の書類などを提出に行ったり、

 

名刺取りに行ったり

 

色々してから会社へ行くので

 

事務所を開けるのがちょっと遅くなります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちゃんとしたのは、持ってないですよ~♪
 
なんか…めっちゃ安いのなら、鳥羽行ったときに
 
昔、買った気がします。
 
1,000円のやつ、とか…
 
そんなんですよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日の名古屋は、
晴れてました
お腹の痛みを抱えつつ、お遣いに行ったときも
晴れてました。
今日の朝は、KAGOME 野菜一日これ一本
おむすび 紅鮭と枝豆 & 天むす
今日のお茶は、鶴見がダイスキな、ルイボスティーのキャラメル&ラム!
横になっちゃったけど
 
今日のお昼は、ラ王冷やし中華ごまだれ
 
もう…
 
ラ王のCMくるんじゃないかってくらい
 
鶴見、最近ラ王ばかり食べてますよね?(・∀・)ニヤニヤ
あと、豆腐♪鶴見、たぶん、この豆腐好き。キムチのせたとき、相性が良いのです。
キムチ豆腐に今日は、青紫蘇入れてます♪
 
うまし。
 
あ~…でも、ご飯食べられるだけ、マシかも!
 
って思いました
 
昔は、食べられなかった痛すぎて(笑)
 
まぁ…
 
食べてすぐに吐きそうになりましたけどwww ←汚いw
 
朝も昼もwww
今日の夜ごはんは、
 
セブンイレブン 玉子焼きミックス
 
KAGOME 野菜一日これ一本
 
セブンイレブン マンゴーラッシー
 
爽健美茶♪
帰宅して、アドレナリンのおかげか、ちょっと元気なので
 
調子にのって、こくしぼり飲んだアンポンタンは、私です(/ω\)
 
こくしぼり ぜいたく檸檬
 
あと!
 
ピックアップのコンソメあじ♪
 
これ、好きで…
真夜中の禁忌www
 
ちょっと食べちゃったwww
ペンギンもつぶやいてるぜw
調子にのっていたら、お腹の痛みが復活してきたので…
 
今日は、もう寝ようと思います(笑)
 
 
 
明日…
 
起きられますように…
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆