おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

どうしても…

最後のひとつが出ません(´・ω・`)

 

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう

 
やっぱり、まずは…
 
試験に合格しますように
 
かな~?(T▽T;)
 
勉強できていないので
 
他力本願www
 
頑張らないとー!
 
あとは、会えますように、ですね。
 
 
 
ちなみに♪
 
七夕については、過去ブログに書いているので
 
興味のある方はどうぞ♪
 
七夕の由来
七夕飾りの意味
http://ameblo.jp/emc7911/entry-12178256809.html

 

 

 

ああああああああああああ…

 

今…

 

ストッキングが伝線しました…(・∀・)チーン

 

切ない(つД`)ノ

 

 

 

さて。

 

今日は名古屋は晴れていますが

昨日の夕空が綺麗だったので

写真、何枚か撮ったのですが

私のガラケーでは、あまり綺麗に撮れませんw
昨日は、具合悪いと言いつつ
帰り道の途中にあるスタバで、
 
 
これ…
 
実は、新人らしき人が研修を受けつつ、作っていたので…
 
とけかけwww
 
そして、上にのってるクリーム(笑)
 
一度、出したとき、だらだらでwww
 
上のクリームだけサッと捨て、やり直したもの(笑)
 
なんか…
 
いっぱいいっぱいっぽかったw
 
頑張れ、新人さんw
 
まぁ…何でも、初めてすることは、不格好だし、焦るし、不安だよね。
 
何回も失敗して上手になると良いですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今日のご飯は、
Lawson 生たらこ
KAGOME 野菜一日これ一本
今日のお茶は、ルピシア CASSIS&BLUEBERRY(カシスブルーべリー)
 
 
 
頭痛と眩暈は
 
今日は、もう…大丈夫になりました。
 
御心配をおかけしました…
 
今日は金曜日ですね!
 
今日も元気に頑張りたいと思います(^◇^)
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆