こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

ドリカム HAPPY HAPPY BIRTHDAY

https://www.youtube.com/watch?v=lkLtM5Kb9SE

 

え?

 

つるみん、誕生日?

 

って思った方。

 

違います(笑)

 

みんなのアイドル…

 

あの人の誕生日…

 

そう!

 

今日は伯母の78歳の誕生日です!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

おめでとう!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

いつもありがとう♪

 

ということで

 

今日のお願い事は、これにします

 

伯母が100歳まで…元気で生きられますように♪

 

今日は、朝から出かけてて…

 

プレゼント、まだ買えてません。

 

明日も、朝からお出かけ。

 

模試なの。

 

そのあと、体力が残っていたら買いに行きたいと思います。

 

テンションがあがる曲をもういっちょ。

 

うれしい!たのしい!大好き!&何度でもなど

https://www.youtube.com/watch?v=PioxRDZ-geE

 

ちょっと…

 

PCの調子が良くないので…

 

上手に更新できてなかったらごめんなさい。

 

貯金は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
目的があったら、貯められる。
 
●●行きたいから、●円必要
 
とか
 
○○欲しいから、とか…
 
漠然と貯金、というのはあまり得意ではない。
 
 
 
昨日も…
 
帰宅したら、やもたん。
やもたん、必死に逃げてるので、めっちゃぶれてますが…
 
2匹いました。
 
昨日は、セブンイレブンで夜ご飯購入。
フィッシュナゲット
 
もう…買わないかなw
C1000 ビタミンピーチ
あと…
 
KIRIN 氷結サマーシトラス
 
これは、好きかも♪
 
このチューハイは、セブンではなく、スーパーで買いました♪
セブンイレブン 柚子ポン酢で食べる蒸し鶏サラダ
これ、好き♪
これ、食べてみた。
 
あさりバター風 サッポロ一番塩らーめん
バターの風味が強すぎて…
 
うーん…って思いました。
 
鶴見は普通のサッポロ一番の方が好き♪
あと…堅あげポテト ごま油香る揚げ鶏味
これは、好きな味でした!
ハーゲンダッツ バナナショコラータ
前回のブログの七夕のは…
流れ星が流れていました。
これで、2種類目。
今日の朝ご飯は、
 
セブンイレブン 紅鮭わかめ と、 たまご蒸しパン
 
ご機嫌でトースターで焼いたのですが…
 
眠気でぼーっとしてる間に
焦げました(/ω\)
 
伯母、爆笑。
今日は…夕方に用事が終わって、へろへろ…
 
若干メンタルやられてます(笑)
 
そして、暑さに体力を奪われています(笑)
 
なので!
 
スタバ!
 
帰宅したら、
今日もやもたん。
可愛い(*´ω`*)
そして…
 
今日も、KIRIN 氷結 サマーシトラス
 
からの…
 
先日、カールを喜んで食べていたので
 
伯母…
やっぱり買ってきていました(笑)
今日は、チーズを食べてみました♪
 
 
 
PCが動かない間に
 
母が、伯母に誕生日プレゼントを持ってきました(笑)
 
伯母、大興奮。
 
バタバタバタバタ…
 
と、廊下を走ってきて
 
あけちゃん!あけちゃん!
今、ママがござったよ~
 
と…
 
これ!
ワシの誕生日、教えたったの?
今、持ってきた!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
と、大喜びw
 
気が済んだのか、一度撤収
 
3分後。
 
バタバタバタバタ…
 
明ちゃん!明ちゃん!
これ、見てみや~!
恰好がえぇで!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
早速着て登場www
 
ズボンはそのままなのでちょっと変ですが(笑)
 
これ…
高っけわ~…
5,000円とかするよー!
こんなえぇやつ、そうそうないわ!
恰好えぇ!
これ、恰好えぇやつだわ!
 
と、大騒ぎw
 
うん。
 
これな。
 
たぶん、妹の店の服だから
 
安いハズw
 
2,000円弱ってところかな~?
 
いや…社割とかもあるからもっと安いかも?笑
 
○○(地元のお店)には、こんなえぇやつ
ないよ~!!!
 
と、大騒ぎw
 
伯母が喜んでいるのを
 
部屋で寝転がりながら、撮影www
法事に着てったらみんな、喜ぶよ!
 
あ…でも…
 
法事は黒でねぇと…
お盆!お盆に着るわ!!!
 
と、めっちゃ喜んでます(笑)
もう…
 
廊下を走って大喜びでした(笑)
 
鶴見、眠くて…
 
勉強しなきゃって思ったけど
 
部屋で横になりつつ、休憩していたときの出来事w
 
面白かったので、なんか元気出てきたw
 
ちょっと勉強しに行って来ます(笑)
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆