おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

今日の名古屋は、曇り。

ちょっとダルイです(´・ω・`)

 

そして、既に眠いwww

 

昨日、お気に入りのハンドタオルを落としてしまったらしく…

 

ちょっと凹んでます(´・ω・`)

 

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちらし寿司♪
 
久しく食べていませんが…
 
うーん。
 
海老かな(*´ω`*)
 
でも、ちらし寿司の具、どれも好きです♪
 
 
さて
 
昨日のつるみんの夜ご飯は
米八の栗おこわと、KAGOME 野菜一日これ一本
栗おこわ、旨し。
帰宅したら、やもたんがいました♪
帰りに、アイスGET
ジャイアントコーンの板チョコ&ミルク
板チョコが入っていて、面白かったです♪
今日のお茶は、ルピシア 白桃烏龍 極品
 
これ、めっちゃ好き。
今日は、KAGOME 野菜一日これ一本
あと、海老天むす
それから、セブンイレブン まるごとわかめスープ
そしてw
 
入れ物が、ぺこってなったけどw
中身は無事だった、北海道クリームの2層のチーズケーキ!!!笑
 
 
 
さて。
 
今日も、睡魔大王と戦いつつ…
 
頑張りたいと思います♪
 
DREAMS COME TRUE 空を読む

https://www.youtube.com/watch?v=HyyvRo_xCn8

 

ちょっとだけ疲れちゃいました(笑)

最近よく聞く、これ。

美和ちゃんの声に癒される。

ふぅ…

頑張ります。

 

 

 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆