こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

今回の土日は、ずっとバタバタしていて…

 

今日も、朝からちょっと用事があったので

 

今、ダウン中です(笑)

 

眠い…( ´・д・)

 

今日は、朝、地震あったの。

 

震度3

 

地震で目が覚めました。

 

まぁ…ちょうど起きる時間だったけど

 

長野の友人が、心配です。

 

大丈夫かな。

 

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今住んでいるのは、伯母の家なので、
 
一軒家ですが、
 
実家は、賃貸です(・ω・)b
今日の朝ご飯は、牛乳と、チリドッグと
明太子のパンと
クリームチーズのパンです♪
朝から用事があったので
お出かけし、
終わってから名駅で、ソフトクリーム食べて、
 
お茶買って
ななちゃんに御挨拶。
鶴見も、休足シート…買ってこようかなw
あと…手紙書いて…
 
今から、ちょっと作業して、
 
勉強…できるかな(笑)
 
でも…
 
やらないと、ちょっとマズイ。
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆