おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

昨日のキスマーク(笑)、まだ消えてなくて…

 

今日は人に会うので、

 

スカーフ巻いてきました!(笑)

 

見えない♪

 

痛みもかゆみもないんですけどね。

 

早く赤みが引いてくれることを願ってます( ´艸`)

 

 

昨日のお昼ご飯♪

昨日は、大葉とチーズを巻いて、肉巻~♪

 

本当は、衣付けて揚げようと思ったのですが

 

面倒くさくなったので、焼きましたw

そして、米をやっと買ってきましたw

 

越後製菓 日本のごはん

あと…食べたくなって、こんなの買っちゃったw

 

黄金おさつスティック

トマトは、いつものKAGOME GABAリッチトマト

実は、大葉が1枚足りなくて(笑)

ひとつだけ、マイタケ巻きましたw

 

そのままでも美味しかったけど…

 

ゆずポンつけても、うまし。

あと…スイカあったので、買ってみたけど、

まだちょっと…甘くなかった。もうちょっとかな。

 

帰りに

こんなん見つけた♪

 

伊藤農園の寒天ゼリー みかんジュレ

 

これ、結構美味しかったです(((*ノд`*)

帰宅して、また…

 

ちょこっと飲みに KIRIN 氷結 シャルドネスパークリング

今日の名古屋は…

 

太陽が出たり、隠れたり。

朝ごはんは、

 

KAGOME 野菜一日これ一本

セブンイレブン コロッケパン

セブンイレブン まるごとわかめスープ

 

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまり覚えていないけど、あると思う(・∀・)
 
弟が10歳下だからね。
 
面倒見てましたよ。
 
高校生のころは、夏休み…
 
母親が仕事で
 
でも、学校行かなきゃいけないときは、
 
連れてってました(笑)
 
懐かしい思い出です。
 
 
 
さて。
 
ようやく金曜日!
 
今日頑張ったら、明日お休みなので
 
頑張ります!
 
昨日、勉強しようと思ったけどw
 
帰宅して、御飯食べたら、そのまま床で寝ててwww
 
は?!∑(゚Д゚)
 
って気付いたら、3時でしたwww
 
ちょっと寝たので…いつもより元気かも。
 
やっぱり睡眠は大事ですね。
 
今日も頑張ります♪
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆