おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近どころか…
 
毎日乗ってますがね。 ←名古屋弁w
 
鶴見は、高校のころも…自転車通学でした。
 
ママンにハメられたのです(笑)
 
高校に入学したてのころは、電車通学だったの。
 
で。
 
小学校卒業と同時に英会話をやめたんだけど
 
高校に入学したし、当時は、まだ英語の道に進みたかったのと…
 
やっぱり、英会話が好きだったので、
 
英会話に通いたいって言ったのね。
 
そしたら、ママンが
 
高校の通学定期と同じくらいの金額だから、
 
自転車で通うなら、(英会話)行っても良いよ、と。
 
片道1時間、毎日自転車に乗って、高校へ通いました(笑)
 
雨の日も、雪の日もwww
 
英会話、すぐに入ったのですが…
 
なんだろう…
 
何かが違って、結局、3ヶ月くらいでやめたんですよ。
 
でね。
 
やめたときに、ママンに
 
英会話やめたから、電車通学に戻すって言ったら
 
ママン、驚きの一言www
 
いいじゃん、お姉ちゃん、自転車好きだから
 
その一言でw
 
鶴見は、3年間、片道1時間自転車で通学することになったのです(笑)
 
もう…
 
それはそれは、自転車…速いですよ、鶴見(笑)
 
車で30分くらいの道なんですが…
 
もうね、鶴見、だんだんタイムをあげて(笑)
 
片道40分で、通学していました、自転車で。
 
朝だけねw
 
帰りは、普通の速度で乗るから、1時間かかるのですが…
 
もうね、本当、自転車…速いよ?(笑)
 
 
 
さてさて。
 
昨日の話など。
 
先日ハンズで買ったレターセット!
 
これ♪
葉書は、6月になったら、使う用で。
 
おぉ?!
 
と思って、買ったのが、この折り手紙(((*ノд`*)
折ると、薔薇の花になるの゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
嬉しくて…
 
すぐに、手紙を書いてしまった゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
もう、無い(笑)
あとは…巷が、先日も木村君の回だったから見て、ブログUPして、就寝。
 
昨日は、
昼ごろ起きて、洗濯回しながら、KAGOME 野菜一日これ一本と
SKYY BLUE
あと、セブンイレブン ご当地の味!太平燕(タイピーエン)
そして♪
クレームブリュレ氷
美味しい。
 
あと、クジを引いたら
こんなん当たったw
 
従兄にあげました☆
 
昨日は、そのあと、体が重くて…また寝てwww
 
起きたら夕方でした(笑)
 
昨日は、ほぼ、ずっと寝てました。
 
そのあと、名古屋駅へ、ふらっとお散歩。
ミニッツメイド アロエ&白ぶどうを飲みつつ
ななちゃんにご挨拶したり。
帰宅して、
買い物してきたチューハイをタワーにして遊んだりw
御飯食べてから、いつもの喫茶店でちょっと勉強。
 
昨日は…いつもの、店員さん、超不機嫌でしたwww
 
昨日は、氷結プレミアムの桃、飲みました。
あと…また、シャンプーのお試し買ってきた。
 
これ…メリットの仲間?なんですね。
 
知らずに買ってきた。
 
昨日は、PYUAN グレープフルーツ&ラベンダーの香りを使ったのですが…
 
さらっさら。
 
なのは、良いのですが…
 
めっちゃ香りが…(笑)
 
香りに酔いそうなくらい、自分で分かるw
 
自分で分かるくらいだから、めっちゃニオイするんじゃない、もしかして…
 
と、ちょっと不安になってます(笑)
 
しばらく、様子見です。
今日の名古屋は、晴れてます♪
今日は、KAGOME 野菜一日これ一本と
愛三岐 おにぎりセット
あと
セブンイレブン まるごとわかめスープ
北海道クリームの2層のチーズケーキ
さて。
 
今週もはじまってしまいましたね。(笑)
 
とりあえず…
 
今週も頑張りたいと思います。
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆