おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
痛いのが嫌いなので
 
見たことないですヽ(;´Д`)ノ
 
妹と弟は、好きで、よくテレビで見てましたよ(^▽^;)
 
 
 
さて。
 
ヤフーの、あいつが、
 
いきなり、漢字クイズを出してきました(笑)
ふふふ…
 
分かりますか?
 
竜髭菜。
 
正解は最後に書きますね( ̄▽ ̄)
 
 
 
さて。
 
昨日は、お昼
 
キャベツ消費のために、昨日のお昼はお好み焼きにしました♪
小麦粉で。ほんだしで味付けしたので、結構美味しかったです。
変な形になったけどw
2枚目には、チーズ入れました♪
あと…冷蔵庫の奥から干しエビ発見!
これは1枚目。
2枚目の方が、綺麗に焼けました。
なんか…
形がいびつになってしまいましたがw
美味しかったです♪
今日は、名古屋、晴れてます。
 
今日…暑くなりそうですね。
今日は、KAGOME 野菜一日これ一本
あと…セブンイレブン コロッケパン
そして♪ちぎりパン。
あと、まるごとわかめスープ
 
 
 
昨日、帰宅して、御飯食べていたら
 
伯母が
 
明ちゃん!やもり、やもり!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
と、大騒ぎ。
 
大騒ぎ…
 
 
 
からの…
 
 
 
 
 
 
 
おかしなポーズ!!!
こんなポーズw
 
画像はネットからお借りしました。(笑)
 
おそらく、ヤモリのマネを、
 
伯母なりにしていたのだと思うのですが
 
なんていうか…
 
もう、手の角度とかおかしくて
 
裏飯屋~
 
なポーズwww
 
一瞬、
 
ぽかーん(°д°;)
 
としてしまった(/ω\)www
 
伯母は、毎日楽しそうです(笑)
 
 
 
 
さて。
 
今日も1日頑張ります♪
 
あ。
 
クイズの答えですが
 
アスパラガス
 
が正解です(´∀`)
 
アスパラアスパラアスパラアスパラアスパラアスパラアスパラアスパラアスパラアスパラアスパラアスパラアスパラ
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆