こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

月の使者が来る前なので、

 

イライラ期のつるみんw

 

誰かに八つ当たりせぬよう、

 

今日も、ゆっくり起きて…

 

あとの時間は、外をふらふらしてました(笑)

 

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
それで、終了です(●‘∀‘●)ノ
 
ちなみに、昨年は、どうしてもお休みが合わず、ディズニー行けなくて
 
長谷寺への日帰り旅行が、母の日のプレゼントでした。
 
まぁ、でも、今日は、ママンの仕事先に遊びに行って
一緒におやつ、食べましたけどねw
箱を開けた瞬間、ひとつ取られたwww
クラブハリエのバウムクーヘンw
 
美味しい♪
 
ママンのお店で
 
アイスティー飲んだ(笑)
あと…今日までに届かなかったけど、
母の日のカード、送ってみた。
 
郵送で。
 
 
 
そうそう
 
伯母の友人にも、あげたのですが、
 
お礼の手紙?を頂きました
お手紙、好き♪
 
昔、香川県の女の子と文通していたことがある( ´艸`)
 
今はもう、文通してないですが…
 
ひとつ上の、穏やかな女の子で♪
 
楽しかったです。
 
今は、年に一度、年賀状のやり取りくらい(´∀`)
 
レターセット見ると、欲しくなるけど
 
季節に合ったものを買いたいから
 
新しいのは、お手紙が届いてから買うようにしてるの♪
 
でもw
 
常に、ハンズとかでレターセット、チェックしてますwww
 
マスキングテープとかも、今、たくさん種類があって
 
本当、面白い♪
 
 
そうそう。
 
昨日の夜の話。
 
昨日は、巷の夜を徘徊する、を見てたの
 
名古屋は、ちょっと放送が遅いから
 
昨日が、木村君の回!!!
鶴見は、木村クンも好きだよ~♪
5人そろってSMAPだもん
木村くんの、
ショートカット時代が一番好き!
結婚したときかな?
一番カッコ良かったと思う♪
今は今で
素敵だと思う。
 
今日は、ゆっくり起きたので
これ。
 
おにぎり丸 ちいさな角煮。
 
うーんw
 
これは…今まで食べた3種類の中なら、3位かもw
あとw
 
おやつの時間に、KAGOME 野菜一日これ一本と
いつものパン屋さんのパンw
 
おやつなんだろうかw
 
明太子を練り込んだパンと
これは、初めて食べました。
 
あんドーナツを、棒状にしたものw
 
美味しいけど…普通のあんドーナツが良いかなw
あと、パルテノ ティラミスソース付
これは…
鶴見、苦手な味でした。。。
 
フルーツ系のソースの方が、パルテノは、美味しい気がする。
 
あと、今日は、ふらっと名古屋へ出て、ひとり夜ご飯。
 
久しぶりに、江南へ行きました♪
いつもの、特製丸鶏らーめん。
 
美味しい♪
そのあと、コメダで、勉強しました。
 
 
 
でもw
 
あまり進みませんでした。。。
 
今、やっているのが、苦手?な単元で
 
頭になかなか入らないんですよね。
 
でも…
 
だいぶ遅れているので、頑張ります。
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆