おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

昨日は、ぼーっとしていたら、気付いたら午前3時半(笑)

 

眠いですw

今日の名古屋は、曇ってます。

 

昨日は、とてもよく晴れていて、暑かったのに

 

今日は、肌寒いです。

 

みなさんが、体調など、崩されませんように…

今日の朝ごはんは、KAGOME 野菜一日これ一本

セブンイレブン たらこバター醤油 寿司おむすびツナと玉子そぼろ

セブンイレブン まるごとわかめスープ

そして♪森永 アロエヨーグルト♪

 

これ、好き(●‘∀‘●)ノ

10時のおやつは、先日行った、Disneyのお菓子♪

缶が可愛いんですよね…

昔、Disneyで働きたいって思ったこと、ありました(笑)

何がしたい、というわけではなく、あの空間に居たかったの(笑)

可愛い(((*ノд`*)

あらw

 

横になってしまいました、写真(笑)

今日もガンバりますw

 

一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何でも好き!
 
一番好きなのは、ソフトクリームですが
 
何味?
 
って言われたら…
 
どうだろう…
 
えー…
 
選べない!!!笑
 
王道バニラ?
 
でも、STRAWBERRYも好きだし、チョコも捨てがたい。
 
ラムレーズンも好きだし…
 
もう…
 
選べません(((*ノд`*)笑
 
 
 
今日は、メーカーさんが、
 
来るとか、来ないとか…
 
どっちなんでしょう(笑)
 
来るんだろうか。
 
よくわからぬまま…
 
まぁ、今日も頑張って生き延びていきたいと思います(゚c_,゚`。)プッ
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆