こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今、部屋でごろごろ。

 

ブログ書こうかな、とPCを立ち上げたら、

 

バタバタバタバタ…

 

伯母が、走って鶴見の部屋に来て、こう言いました。

 

 

 

 

明ちゃん、ヤモリ!早く、早く!!!ヤモリがおるよ(≧∇≦)

 

 

 

 

え…( ̄▽ ̄)笑

 

別に…やもりん、可愛いけどもうちょっとしたら、またたくさん見られるし

 

と思いましたがw

 

数日前から、やもりが出たと大騒ぎしている伯母(笑)

 

仕方ないので、見に行きました。

やもりんwww

 

可愛いな(●´ω`●)

 

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二日酔いとかなったことないから、
 
よく分からない( ̄Д ̄;;笑
 
たくさん飲んだ次の日も…
 
特に変わらない日常なので(/ω\)
 
 
 
今日は、もう…
 
また、昼過ぎまで寝てました。
起きて、昨日、伯母が夜ご飯用に買ってくれた鉄火巻き食べました。
 
昨日は、ご飯を食べて帰ってきたからね。
 
そのときに、KIRIN 旅する氷結マンマレモンチーノ
あと、成城石井のチョコと胡桃のスコーン
今日はとてもよく晴れてました。
八重子可愛いな~(●´ω`●)
名駅にふらりとお出かけ。
名古屋市長選挙の応援?
 
名古屋市長選挙、河村さんが、また当選したっぽい。
山村乳業、だったかな?
 
のソフトクリーム♪
 
めっちゃ美味しい、これ!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
あと…
 
丹波園さんが来ていて、ちょっと見てたら、試食の嵐www
 
つるみん、普段、試食、食べないんですが…
 
まぁ、次から次へと出されてw
 
申し訳ないので、ひとつ買おうかなって思ったら
 
結構美味しかったので♪
 
生姜は、自分のお昼ご飯用に
 
あと、丹波の黒豆と芋は、伯母のお土産に買いました♪
 
芋を早速、伯母が食べていましたが
 
「これ、止まらんくなるな(。+・`ω・´)キリッ」
 
と、パクパク食べてましたwww
 
 
 
さて。
 
ちょっと今から…
 
喫茶店で勉強でもしてきます。
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆