こんにちは~♪鶴見です(・∀・)
 
消えました…
 
書いたブログが一度消え…
 
心が折れかけました(笑)
 
もう一度、頑張って書きます(・∀・)笑
 
昨日のブログへ、励ましの言葉、たくさんありがとうございます!
 
とても嬉しく思ってます(●‘∀‘●)ノ
 
でも…
 
聞いてください。
 
大変なんです(笑)
 
なんと!!!
 
口内炎ができましたー!(((( ;°Д°))))
 
ストレスか?!
 
昨日1日のストレスで出来たのか?!(笑)
 
体は正直ですね(゚c_,゚`。)プッ
 
まぁ…
 
当然のごとく?
 
昨日も床寝したんですけどねw
 
こんなんあったので、やってみました。
鶴見 明美さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
同じの出すのに、苦労した(笑)
 
これ、いつも通り(・∀・)ニヤニヤ
 
同じ名前を入れても、
 
同じのが出ないパターンですよ(゚c_,゚`。)プッ
 
中学生のころ、大草原ではなく、学校内(廊下とかw)を駆け回り(ただの鬼ごっこw)
 
先生に叱られていた、つるみん。
 
前世がライオンだったから、でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
 
ということで
 
スペースなしでも、やってみました。
鶴見明美さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
まさかの火星人www
 
しかも…
 
まさかの花粉症…
 
鶴見、前世も花粉症だったのか。(笑)
 
そもそも…宇宙人も、花粉症になるのか???
 
ていうか…
 
前世も花粉症だった割には、
 
鶴見が花粉症になったの、
 
生まれつきじゃなく、
 
成人してからなんだけど…
 
は?!Σ(゚д゚;)
 
成人…
 
せいじん…
 
星人???(((( ;°Д°))))www
 
 
 
さて。
 
そんなアフォーな話は、別に良いんですがw
今日の名古屋は、雨です。
 
でも、もう、今はやみました。
 
今からお昼ご飯にしようと思います。
昨日、外国人の方に、海外へ行ったお土産をもらいました。
なんと…タイミングが良い事に、お菓子(笑)
 
今日のおやつが確保されました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
お嬢さんがいらっしゃる女性なのですが
 
今、中学生の娘が、絶賛、反抗期で(笑)
 
大変らしいw
 
どうしたら良いか、悩んでいるみたい。
 
まぁ、自然なこと?なので
 
駄目なことは叱りつつも、放っておくしかないですよね。
 
本人も、もやもやイライラして、
 
八つ当たりしちゃうけど、駄目なことは自覚してるでしょうから(´∀`)
 
鶴見もありましたよ、反抗期(・∀・)ニヤニヤ
 
戦うのが面倒だったので、
 
鶴見は、塾に毎日通ってました。
 
塾ね、自習室が解放されていたので
 
部活終わって、帰宅して、御飯食べたら、塾の自習室行ってた。
 
授業の日の方が、楽しかったけど
 
家にいると、母と喧嘩するしね
 
塾の先生は好きだったので、快適に過ごせましたよ(笑)
 
それでも、たくさん喧嘩しましたし。
 
まぁ、しょうがない(笑)
 
鶴見は、まだ、自分に子どもいないけどね~
 
まぁ、たぶん笑ってると思いますよ(笑)
 
やだわ~、反抗期(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
ってw
 
まぁ、その時になってみないと分かりませんけどね。
 
イラッとする日もあるでしょうしね(笑)
 
まぁ…耐えるしかないですよ(笑)
 
いずれ終わるもの、反抗期。
 
 
 
昨日は、
何故か、とっても栗おこわが食べたくなりw
 
昨日の夜ご飯は、栗おこわと帆立焼売
美味しかった!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
で、帰りに、寒かったので、午後の紅茶スパイス香るチャイ・ティーラッテ
昨日はね、だから本当おかしくてw
 
帰宅したの、0時近くだったのですが、ポテトチップス食べちゃったw
カルビー ポテトチップス しあわせバター
 
これ、本当好き。
今日は、KAGOME 野菜一日これ一本
セブンイレブン まるごとわかめスープ
セブンイレブン おむすび&おかずセット
そして…
おやつに、頂いたチョコレートを早速頂きました♪
これ…中からミントが出てきてびっくりw
でも、どれも美味しかったです♪
ありがとうございます!!!
 
 
さて。
 
お腹すいたので
 
御飯にしたいと思います。
 
そして…
 
ご飯食べたら、また…
 
鶴見の戦いが始まります(;・`ω・´)
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆