おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、思い切って、ちょっと…薄手のパーカーで外へ出てみました。

 

まだ…ちょっと寒かった。。。(笑)

 

まぁ、なんとかなるでしょう♪

今日は、雲が多めですが、太陽は出ています、名古屋。

 

暖かくなると嬉しいな。

 

週明けから暖かいからか

 

もう、桜が満開間近になっていました。

 

帰り…お花見に行こうかな(笑)

昨日の夜ご飯。

 

セブンイレブン わかめ御飯 & あさりしぐれ

 

綾鷹

 

電車のダイヤが気付いたら変わっててw

 

そうか…

 

新年度だった!∑(゚Д゚)

 

と(笑)

 

新年度なので、電車がいつも以上に満員です。

 

心が折れそうですw

 

まぁ、あと1カ月もすれば

 

元に戻りますけどね(・∀・)

今日の朝ごはんは、マウントレーニア 香るラテ キリマンジャロ&モカ

ヤマザキ ランチパック ハムカツ♪

セブンイレブン まるごとわかめスープ

 

そして♪

 

今日の10時のおやつは

三方六の小割 いちご

最後の1個…・°・(ノД`)・°・

美味しかったです。絶対また買う。

プレーンもついでに食べてみた(・∀・)ニヤニヤ

美味しい♪

 

次はどんな髪型にしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日、切ったばかりで。
 
でもさwww
 
切ってから、
 
「私、そういえば、半年後に大阪の友人の結婚式に出席する♪」
 
って言って、セットの話をしようとして、美容師さんが…
 
「え?!∑(゚Д゚) 鶴見さん、じゃあ…髪、伸ばす???笑」
 
と…
 
はっ!?∑(゚Д゚)
 
そうだった!!!笑
 
忘れてたwww
 
今…バッサリ切ったばっかじゃんねw
 
と…
 
「まぁ、短くてもセットできるから良いよ(笑)」
 
って(笑)
 
すみませんw
 
お手間かけます(/ω\)www
 
ちなみに
 
つるみんは、頑固なストレートwww
 
巻いても、1時間でとれます(笑)
 
だから、セットしてもらうとき
 
それを知ってる美容師さんが
 
スプレー缶、1缶、使い切るんじゃないかってくらい
 
スプレーしてきますw
 
「鶴見さん、今日、頑張って、髪洗ってね!!!」
 
と…(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
変なところに、つむじがあるしw
 
もうね
 
鶴見の髪の事、きっと鶴見以上に知ってます。
 
担当美容師さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
鶴見が、不器用で、ワックスちょっとつけて、作業するのも無理って知ってるし
 
何か月も美容室、行かずに放置するし
 
前髪も自分で切れないって分かってるので
 
セットしなくても良い
 
前髪、自分で切らなくても良い、
 
何か月か放置しても良い髪型にしてくれます(笑)
 
しかも、流行とか考えたり
 
いつもこうだから、今回はこうしようか
 
とか…
 
彼女に任せきり。
 
もう…10年以上の付き合いだからね。
 
だから、彼女がいなくなったら、本当困ります(笑)
 
これからも、ずっと、お願いしたい(●´ω`●)
 
 
 
さて。
 
そんなワタクシ
 
昨日、ブログに書いた通り
 
お昼から、研修で、事務所を開けます!!!
 
朝から不穏なニュースが流れていましたが
 
今日も元気に、頑張りたいと思います♪
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆