こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

Amebaが…

 

また、マイナーチェンジ?しましたね。

 

なんか…

 

見やすくなった!

 

みたいに書かれてるんですけど。

 

見づらい!!!(#`皿´)(笑)

 

まぁ…

 

頑張って、慣れます。

 

 

 

先日OPENしたレゴランドが

 

ネットをざわつかせています(笑)

 

LEGOLAND

https://www.legoland.jp/

 

それは何かというと、

 

食事の価格!(笑)

 

高いと、もっぱらの噂だぜ。

 

さて、ここで問題です。

 

アイスコーヒー、1杯いくらでしょうか♪

 

 

 

 

 

ふふ…

 

分かったかしら?

 

なかなか衝撃の価格ですよ(゚c_,゚`。)プッ

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1杯 1,000円!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

強気!!!笑

 

価格設定が、すべてにおいて、強気!!!笑

 

ヤフーニュースにもなってましたw

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00010001-bfj-bus_all

 

駄目よ。

 

名古屋人、使うときは、パーッと使うけど

 

価値が無い、と思うものには、一銭も出したくない人種なのよ~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

レゴランド…

 

もう、ダメだな、と専らの噂です(゚c_,゚`。)プッ

 

価格改定とかすれば、生き延びれるかも?

 

 

 

そんな不穏なうわさの流れる、名古屋。

 

今日も、晴れてますよ♪

今日の朝ごはんは、

KAGOME 野菜一日これ一本

セブンイレブン まるごとわかめスープ

ヤマザキ ランチパック 深煎りピーナッツ粒入り セブンイレブン限定。

 

あと1点!!!

 

あと1点で、お皿、2枚目GETなので

 

あと1点食べたら、やめます。

10時のおやつに、三方六の小割 いちご(*´艸`*)❤❤❤

 

美味しい♪

 

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらも好きですが、
 
鶴見はこし餡の方が好き♪
 
でも…
 
あんドーナッツは、つぶあんが良いカモ!
 
 
 
そんなワタクシ。
 
玉子消化の為、本日は、親子丼です(((*ノд`*)❤❤❤
ネギときぬさやも残っていたので、入れちゃいました♪
御飯は…今朝、コンビニ行ったときに、買ってきました♪
 
セブンイレブン 宮城県産 ひとめぼれ
親子丼♪
 
トマトは、昨日と同じ太陽の子!
 
このトマト、本当美味しい♪
 
トマトらしさがあるけど、甘いの(●´ェ`●)❤いっぱい
丼がないから…恰好がつかない(笑)
 
でも…
 
めちゃウマー(*ノω・*)WハートWハートWハート
 
でした♪
 
 
 
そのあと
15時のおやつに、三方六のバウムクーヘン!!!
鶴見、今度北海道物産展あったら、
これ、また買うかも!!!
長いのは、10等分してあるの(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
切れてるから、食べやすい(*´艸`*)WハートWハートWハート
ヤバ~イ(((*ノд`*)
美味しい!
 
 
明日からも、また…
 
おやつに励まされて働けそうです(笑)
 
でも…
 
明日は、午後から、メーカーさんへ研修に行くの。
 
新しいお仕事が、ひとつ増えるのだ。
 
まぁ、そんな難しいことではないと思うんですけどね。
 
なので…
 
明日の午後は、更新など、できないかも、ですが
 
まぁ、ぼちぼち頑張ります♪
 
ということでー!
 
今日はもう帰ります♪
 
また明日!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆