こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日から、新年度!

 

弊社には、新入社員くんは、いませんが…

 

新社会人のみなさん♪

 

頑張ってねー!(●‘∀‘●)ノ

 

1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
へぇ…(・∀・)
 
これ、どう答えたら良いの?(笑)
 
インゲンマメは好きです(笑)
 
いつもなら、インゲンマメ好き?とかなのにね(笑)
 
 
 
さて。
 
今日の名古屋は、晴れてますよ♪
今日の朝は、
KAGOME 野菜一日これ一本と
セブンイレブン まるごとわかめスープ
コク旨ソースのコロッケパンに
ヤマザキ まるごとチョコバナナ…
 
カバンの中でつぶれましたー!(iДi)笑
10時のおやつに、これ…食べました♪
 
三方六の小割 いちご。
 
美味しい(((*ノд`*)WハートWハートWハートWハートWハート
そうそう…
 
昨日は、AFPの更新が完了したお知らせきました♪
 
FP2級は、更新しなくても良いけど、AFPは、更新しなきゃだからね~…
 
早くCFPも取って、FP1級取らなきゃ…
 
でも、今年は、その予定じゃないから
 
また更新頑張ります。。。
昨日は、帰宅してから、喫茶店で、ちょっとだけ勉強。
 
もう、だいぶ遅れているので(笑)
 
早くやらなきゃー!
そうそう…
 
先日、GETしたこれ。
 
不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち
 
昨日、伊勢へ行く電車の中で読みましたが…
 
ふーん( ´_ゝ`)♪
 
って感じでした(笑)
 
何だろう?
 
私も、妹、弟に当てはめても違う気がするし
 
彼も違う…
 
でもさ。
 
兄弟構成とか、気にして接して生きてなかったから
 
これを否定するほどの情報も、自分の中にはないわ、って感じで。
 
血液型占いみたいなもんかな?(・∀・)
 
でも、ちょっと興味深いので、
 
これが、正解なのかどうか、ちょっと…考えるために、
 
これから、兄弟構成なども、ほんのり気にして
 
自分の中で、データを取っていきたいと思います(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
そうそう。
 
土曜日は、私のジョーク?(笑)に付き合ってくださり
 
ありがとうございました!
 
エイプリルフールの成果?(笑)
 
毎年、騙されない子も、騙せたのでー!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
今年は、あまり考える時間が無かった割には、
 
良い感じだったかも(笑)
 
もう…
 
1年以上ご覧になってくださっている方は
 
御存知で(笑)
 
警戒?して、読んでくださったようですが
 
もうね
 
鶴見、こういう、くだらないことをするの、大好き!!!(笑)
 
一生、くだらないことして生きてくの、私(笑)
 
過去記事気になる方は
 
貼り付けておくので(笑)
 
興味がある方はどうぞ~♪
 
2017年4月1日
逆から読むと、桜の名は嘘だよ。(笑)
 
2016年4月1日
昨年は病んでいたので、出来が本当にいまいち(笑)
 
2015年4月1日
数か月前から仕掛け、友人に、手が込み過ぎ!!!笑、と叱られた超大作w
 
2014年4月1日
真に受けて、動揺して泣く子あり(笑)
 
こんなんもありました(笑)
 
2013年4月1日
目の前にいたら、90%くらいの人を騙せる自信があります(笑)
 
 
さて。
 
もう、エイプリルフール終わったので(笑)
 
今日は、真面目に働きますw
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆