おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、ホワイトデーか!(´∀`)

 

と、テレビを見て、伯母が楽しそうにつぶやいていました。

 

関東地方では、雪が降るかも、らしいですね。

 

雪が降ったら、まさに…

 

ホワイト雪だるまデー、ですね(゚c_,゚`。)プッ

 

ホワイトデーは、何倍返しがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝、目覚ましテレビでやってました。
 
平均は、4倍返しだそうです(・∀・)ニヤニヤ
 
三宅アナウンサーが、理不尽さを叫んでました(・∀・)ニヤニヤ
 
ん~…
 
義理チョコは、特に、何も期待して渡していないので
 
お返し欲しい!!
 
とか思ってません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
本命は、今年も渡していませんが…
 
別に、何倍返しにして!!!
 
とか、思ったこと、一度もないです。
 
何かを人に贈る時
 
お返しのことを期待して渡したこと、ないからな~( ̄ー ̄;
 
バレンタインって、お返ししてもらう事、前提で渡すものなの???
 
何倍返しとかいらないから
 
スキな人なら、その分、一緒にどこか行きたいな(●´ω`●)はーと
 
ちなみに、このホワイトデー…
 
何度も書いていますが、日本で生まれた習慣です。
 
最近は、韓国などにも広まっているようですが
 
欧米にはありません。
 
ちなみに、ちなみに…
 
お返しで、返すもの
 
一応、意味があることになってます(*´ω`*)
 
マカロン → 特別な人
飴 → 私もあなたのことが好きです
クッキー → 友達でいよう
マシュマロ → あなたの事が嫌いです
 
ホワイトデー…
 
お返しで、告白の返事をしようと思っている方
 
頑張ってー!(*´艸`*)❤
 
 
 
今日の名古屋は曇りです。
昨日は、帰りに、
グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 黒ごまを飲みました♪
 
これ、好き。
あと…こんなん見つけて、買ってみた。
 
PASCO 厚ぎりバウム 紅茶
 
あったら食べるけど、自分では買わないかな♪
帰りは、驛釜きしめんで、海老おろしきしめん食べました。
 
なんか…昨日の天ぷらは、揚げ方下手っぴだった。
 
店内、携帯使用禁止なので、写真はないです。
そして、そしてー!
 
帰りに、コンビニでこれを見つけて、
 
ブロ友さんに教えてあげたい!!!
 
と、購入w
 
ファミマで、買いました。
 
ぐでたまのおもち カスタードプリン味
伯母が、喜んでいたので、半分あげましたw
こんな感じ。
うん(笑)
 
予想通りの味?(笑)
 
可もなく不可もなく♪
昨日は、歩数10,391歩で、+0.3kg
今日は、伊藤園 おーいお茶濃い茶と
セブンイレブン ソーセージエッグマフィン
玉子が逃げて…食べづらかった(笑)
あと、まるごとバナナ…
 
これね…
 
袋が破れてて、自転車で走っていたら…
 
道に、叩きつけられて、後ろ側、結構悲惨なお姿に…(笑)
そして♪10時のおやつ!
フーシェのチョコ♪
 
美味しい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
今日は、寒いですね。
 
まぁ…
 
今日も、負けずに頑張ります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆