おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

auの新CM(・∀・)ニヤニヤ

 

桃ちゃんのお供がまさかの2年契約でした(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

https://www.youtube.com/watch?v=KIvQoa9fA5I

 

今日の名古屋は、曇っています。

まだ、薄い雲ですけどね

お天気…崩れるの嫌だな~…

 

今日は、朝からちょっとバタバタしました。。。

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!1月もたくさん集めよう♪

▼12月のあなたはスペシャルランクでした

あと1月も…4日なのに、今のタイミングできました、スタンプ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
たくさん、対応する人が居すぎて、
 
追いつかないのだろうか(゚c_,゚`。)プッ
昨日の帰り、寒かったので
 
あたたかい爽健美茶
 
寒いと言いつつ
ご飯を食べたあと、PARM パルム、食べましたけどね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
寒いのに、まさかのアイス?
いえ…寒い日のアイスは、なかなか美味しいのです(笑)
 
パルム、美味しい゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
いつものシャンプー買ったけど、ちょっとお試しでこんなの買ってみました
ケラチンリペア
 
最近、寝不足なので、髪が、元気ないのです。
 
シャンプーを変えても意味がないと思うので…
 
寝るようにしますw
9,037歩で、+0.1kg
今日は、KAGOME 野菜一日これ一本
おむすび 鮭わかめ & 天むす
セブンイレブン まるごとわかめスープ
御馳走様でした(o´・∀・`o)ニコッ♪
デザートw
 
ジャージー牛乳と苺のシュークリーム♪
 
モンテールさんの。
 
美味しいです(((*ノд`*)カナヘイハート
 
 
 
今日も寒いですね…
 
今日は、足もとカイロ、忘れちゃいました(´・ω・`)シュン
 
ちょっと心細いですが
 
今日も元気に頑張りたいと思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆