こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、何名か、来客があったので

 

ちょっと楽しかったです(●‘∀‘●)ノ

 

でも…

 

ごめんなさい。

 

また、いいねは、上限に達してしまったので

 

また、明日以降に、順次、伺わせてくださいね。

 

 

 

ブロ友さんのブログで教えてもらって♪

 

こんなの、やってみました!

 

湯婆婆命名チャレンジ。

https://shindanmaker.com/696416

 

名前を入れると、映画のように、命名してくれるみたい♪

 

つるみんがやってみた結果!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

湯婆婆「フン。鶴見明美というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はナウシカだ。いいかい、ナウシカだよ。分かったら返事をするんだ、ナウシカ!!」

 

ナウシカになった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

湯婆婆、分かってるじゃないの。

 

私、ナウシカ、大好き!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

姫様だよ、姫様!笑

 

今日から、つるみんのことは、

 

姫様とお呼び!!! ←それ、女王様www

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

はい。

 

そんなひとり遊び(笑)

 

取引先の、保険屋さんが、うちの社長に

 

鶴見さんは、優秀なので、信頼してますから(●‘∀‘●)ノ

 

と、おっしゃってくださり

 

ご機嫌なつるみんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ←社交辞令だって気付いて~www

 

そろそろ、帰宅しようと思います。

 

時間(定時)なのでw

 

魔法がとけるといけない(笑) ←それはシンデレラwww

 

 

 

今日は、朝ごはんと、お昼ご飯の間に

また、朝日あげを食べてしまった…

しかも、3枚も(笑)

 

どうしよう…

 

これ、本当に美味しい(笑)

あと♪寒かったので、

クノール カップスーププレミアム クラムチャウダー

お昼は、とてもよく晴れていました♪

 

で。

 

今日のお昼ご飯。

セブンイレブン こんにゃく麺と蒸し鶏のサラダ

さっぱりしていて、美味しいです♪

あと…

 

海老マヨネーズと鶏まぶし

 

鶏まぶし…わさび入ってましたが、香りづけ程度でした゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

海老マヨネーズは、海苔が変わった!

 

味付け海苔?になりました♪

そして…

 

明治ブルガリアヨーグルト 葡萄&白桃

これ…なんか、不思議な味でした。

 

桃のヨーグルトに、葡萄が入ってる感じ?

 

可もなく不可もなく。

 

それにしても…

 

本当、寒いですね。

 

みなさん、あたたかくなさって、お過ごし下さいね(●‘∀‘●)ノ

 

 

 

では♪

 

そろそろ帰ります゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

また明日~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆