こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、ごろごろしたり…

 

洗濯した以外、何もしていません。

 

眠くて、仕方ない(笑)

 

でも…

 

今から資料を探しに本屋さんへ行こうか、迷い中です。

 

カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実家にいたころは、カレーは、牛肉で作ってました(・ω・)b
 
私が作るのは、鶏肉。
 
伯母の家は豚肉です(・ω・)b
 
シーフードは作ったことないけど
 
外で食べるとき、たまに食べます(●‘∀‘●)ノ
 
どれも美味しいと思う♪
 
 
 
昨日の歩数は、10,510歩で
+0.2kg
昨日、友人に会う前に購入したアールグレイのケーキ。
 
FLAVORのです♪
 
美味しそうって思って。
 
友人にも昨日、同じものをプレゼントしたら
 
喜んでいました
でね
私がこれ、あげたら、彼女からも(笑)
あらw
 
横になってしまったw
 
「プレゼントの交換会みたいですね(笑)」
 
と、理系女子www
もらったのは、入浴剤!
 
桜の香りの~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
ありがとう♪
 
大事に使います☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
洗濯して…コインランドリーで乾燥しているときに、
 
セブンイレブン 生きて腸まで届く乳酸菌入り キウイ のむヨーグルト
 
あと
ハートの生チョコまん♪
寒いから
あったまります♪
 
結構チョコレートソース、入ってるの
 
 
たくさん寝たはずなのに
 
まだ眠い(笑)
 
何でしょうね。。。
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆