こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

昨日は、夜…

 

用事が終わって、地元のコンビニへ行ったら

 

「あ…鶴見…」

 

と、知らない男の子に言われました(°д°;)

 

いや…たぶん、私のことを呼び捨てで『鶴見』って呼ぶってことは

 

それなりに喋ったことがある同級生だと思うんですよね。

 

鶴見、恐かったらしく(笑)

 

同級生の8割くらいが、『鶴見さん』だったのー(笑)

 

だから、たぶん、それなりに話したことがあると思うのだけど…

 

 

 

 

思い出せない!笑

 

 

 

あぁ~(*^ー^)ノ

 

って、言って、避けるようにお買い物したわw

 

誰だったのか、いまだに分からない(笑)

そんな鶴見の昨日の夜ごはん

セブンイレブン 野菜とチーズのトマトスープ

これ、結構美味しかったです♪

 

また買うかも

あと♪またまた出ました、こんにゃく麺

こんにゃく麺と蒸し鶏のサラダ

 

これも、好きな味♪

ブレましたが(笑) 氷結STRONG ピーチ

かにクリームコロッケ

あと、おにぎり♪

利尻昆布〆 いくら

おにぎりのいくらって、多分、初めて食べるけど

結構美味しいんですね(●‘∀‘●)ノ

そして…最近気になっていたこれ!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ

これ…

美味しい゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

真夜中の暴飲暴食(笑)

 

昨日の歩数は、8,649歩で

+0.9kg

 

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまりテレビを見ないので、無いのですがw
 
でも、
 
moco's キッチンは、好き(笑)
 
あと、平野レミさんが出てるのは、好き♪
 
平野レミ、面白い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
あ!
 
あと、男子ごはん好き♪
 
心平ちゃんのご飯好き。
 
たまにしか見てないけどね(・∀・)
 
 
 
今日は久しぶりに病院へ行きました。
 
薬やめたけど、大きくなっていませんでした
 
現状維持?
 
だから…
 
まぁ、本当は、飲んだ方が良いけど、今のまま、飲まずに居ても良いよ、と。
 
とりあえず、薬はやめたままにして
 
ちょいちょい内診でチェックしていく形にしました
診察が終わったあと、江南でラーメン♪
 
今日は、初めて…つけ麺にしました!
魚介の味が濃い!
 
つけ麺のスープは、味が濃いめ。
 
飲もうと思うと濃いけど、付けて食べても味濃いめ♪
 
でも、個人的には、やっぱり、いつもの特製丸鶏が好きかな(●‘∀‘●)ノ
あと…春巻き食べてみたのですが
 
これ、結構美味しい!
 
揚げたてで、熱々でした( ´艸`)
あと、デザートの、杏仁プリン♪
なんか…モザイクがかかってるみたいになってますが(笑)
 
美味しかったです♪
家に帰って、先日買ったチョコレート♪
ALMOND プレミオ シャンパン仕立て 辻口博啓監修
美味しい( ̄▽ ̄)
 
 
 
さて、今日は、宣言通り?理系女子とデート
ななちゃんで待ち合わせ
今日は、塚田農場さんでご飯♪
塚田さん、大好きなの
 
こういうの、嬉しいです
まずは、桃酒で乾杯!
 
塚田農場の桃酒、大好きなの!
 
野菜はお通しです
シーザーサラダ
写真撮る前に、お店の子に取り分けられてしまった(笑)
 
塚田さんの店員さん、感じが良いから好きだけど
 
盛り付けるなら、もうちょっと…丁寧にやってほしかった(笑)
 
シーザーサラダは、美味しかったです♪
めんたい鶏春巻き♪これも、好きです(●‘∀‘●)ノ
 
大葉が良い仕事します
理系女子ちゃんが、もつが苦手なので今日は、もつ鍋ではなく
 
生つくね鍋~♪
 
先につくねをお店の子が入れてくれて、それを食べたあと
野菜を投入します。
 
つくねは、豆腐くらいやわらかくて美味しいけど…
 
つくねのだしが出ただしで食べる野菜が、
 
めちゃウマー!∑(゚Д゚)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
薬味で、生姜とねぎと、柚子胡椒を出してくれるのですが
 
個人的には、柚子胡椒と頂くのがオススメ♪
 
そのままでも、美味しいんですけどね(●‘∀‘●)ノ
あと…理系女子ちゃんが、今回昇進したので、マキシマムポテト
長茄子ジューシー唐揚げと、桃酒2杯目(笑)
 
茄子、スパイシーで、美味しかったです(●‘∀‘●)ノ
極レモンサワー♪
 
宮崎産マイヤーレモンをそのまま凍らせた氷レモンのサワー
 
この氷レモンが美味しかったです!
 
凍ってますが…ちゃんと食べられて、
 
レモンほど、酸味が強くなく、
 
はっさく?のような感じ?
 
ちょっと酸っぱい柑橘系、という感じ♪
 
サワーより気に入って(笑)
 
マイヤーレモンをひたすら食べてましたw
締めの桃酒(笑)
 
これ、本当好き!
サービスのデザート♪
楽しかったですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
そのあと…カフェドクリエで、お茶♪
 
アイスカフェラテ
 
 
声が枯れましたー!笑
 
喋りすぎました(/ω\)
 
楽しい時間をありがとう♪
 
また遊ぼうね(((*ノд`*)
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆