こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、ちょっと…帰り際、バタバタしており

 

用事があったので、こんな時間にUP。

 

今日はね~…

 

もう、本当!

 

名鉄がそっと止まって最悪でした!(´Д`;)

 

ホームで電車を待っているのに、時間になっても来ない!

 

なーのーに!

 

アナウンスなど、一切流れず…

 

気付いたら、電光掲示板に表示されている

 

予定の…電車が、いつの間にか、消えてる!Σ(・ω・;|||

 

18:57発 ●●行き ←来てないのに、電車が到着したとき同様、消え

 

通過電車 ←何も通過してないのに消えwww

 

19:06発 ○○行き ←来てないのに、これまた、電車が到着したかのように時間に消え

 

通過電車 ←何も通過してないのに、消え…(笑)

 

もうね…

 

私に電車が見えないのだろうか(゚c_,゚`。)プッ

 

って感じでしたw

 

で。

 

イライラしつつ、改札行ったら、

 

振り替え輸送なら対応できるという駅員さん。

 

仕方ないからキップもらったら

 

19:12発予定の電車が19:20ごろホームに来たの!

 

だから、それに乗りました。

 

そしたら、社内アナウンスで、説明していたのですが…

 

この電車は、定刻より8分遅れで運転しております。

 

って。

 

確かに。

 

来た電車は、表示されていた電車の8分遅れだけど

 

消えたやつは!?ヽ( )`ε´( )ノ

 

ってちょっと思った。

 

おかげで、約束に遅刻しましたー。

 

事前に事情を説明していたので、許してもらえたけど。

 

もうっ!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!(笑)

 

愛知県あるあるネタを投稿しよまい!

▼愛知県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

名古屋あるある~♪
 
というより、
 
名鉄(メイテツ、名古屋鉄道)あるある~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
☆20分遅れは、遅延じゃない?!(笑)
※20分、無言で電車が止まったことがあります。(笑)その間、一切説明なし。動くのも突然(笑)
 
☆名鉄名古屋駅、違う線の電車が、数種類、同じホームに入って来るので、名鉄初心者は、乗り間違えること多し。
※しかも、2分おきとかで違う路線の電車が同じホームに入ってくる時間帯があるから、余計に、焦って間違えるw
 
☆割り込み乗車の多さ!
※きょろきょろしながら、横入りするおじさん、おばさんの多いことよ~ヽ(;´Д`)ノ

 

☆同じ駅なのに、急行が止まったり、止まらなかったりする駅がある(笑)

※本来は止まらないが、●分の急行は止まる、みたいな…。

 

☆名鉄名古屋駅は、日本一の過密ダイヤと言われています(。+・`ω・´)キリッ

 

本当はもっとたくさんあるのですが

 

この辺にしておきます(*≧m≦*)ププッ

 

今日のお昼ご飯♪

ローソン 海藻ミックスサラダ & 焙煎胡麻ドレッシング

からあげくん 焦がしラー油♪

これは結構好きかも。

学校法人 大川学園 三重調理専門学校と共同開発した 伊勢茶の真珠ムースケーキ

玉子のように、とぅるとぅるでした(●´ω`●)

うーん…美味しいけど…何かが足りない感じです。

 

そして、今日は…帰宅してからご飯食べたのでw

 

23時半。

 

帰りに、陰から出てきた警察に、顔面にライト当てられたわー。

 

失礼だし、びっくりするわー!(笑)

 

未成年じゃないわー!(笑)

 

そんなつるみんの今日の晩御飯。

セブンイレブン 野菜と食べる!豆腐のサラダ

これ…結構おいしかったです(●´ω`●)

 

もちろん、晩酌しつつ食べましたが(*ノェノ)キャー

アサヒ 果実の瞬間 完熟ピオーネチューハイ

でも!一番美味しかったのは、これ!!!

 

おにぎり!

 

桜海老とあおさ、のおにぎり!!!

 

めちゃウマ!(///∇//)ドキドキ

 

これ、ハマるかも!!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

はみでたケイジャンチキンバーガーは、

美味しいけど…スパイシーさなどは、特に目立つこともなくw

 

鶴見の今日のヒットは、桜海老とあおさのおにぎり!!!

 

これ…毎日でも良い~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

で。

 

アイスも買ってみた。

レアチーズ氷と、ピノ!

今日は、ピノの気分だったので、これを頂きました♪

 

森永 pino 香ばしアーモンドキャラメル~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

開けたら、なんと!!!∑(゚Д゚)

 

星型ピノが~~~(///∇//)ラブラブ

 

めちゃ嬉しい!

 

鶴見、記憶の中では…初めて!

可愛い~ドキドキ

 

とても嬉しい~!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

って思って、写メって食べようと、一番左端の、刺したら…

 

あれ?

 

形、違くない?

 

よく見たら…

♥型も入ってたー!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

一番左の下のやつ!

ハート型も初めて~(*ノェノ)キャー

 

めちゃ嬉しい!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

良いことあるかな?!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

良い事あるかな?!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

1/3が、幸せのピノ!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

 

素敵なことがありますように!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

告白は自分からする?相手からされる?

これね。
 
相手に言ってほしい!(*ノωノ) イヤンドキドキ
 
何故って…
 
つるみん、自分の気持ちを話そうとすると、
 
緊張で、嗚咽&口から心臓が出そうになるからー!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
だからさ。
 
大人になってから、つるみん…
 
『彼氏』という存在の人にすら、『好き』って言ったことなかったの!
 
好きじゃないんじゃなくて!
 
好きだけど!
 
ドキドキするから言えないの!
 
だから、今好きな人…2回も『好き』って、鶴見、言ってるから…
 
つるみん的には、かなり頑張った方なの!(ノДT)
 
だって、本当に好きだから!でも…好きって言われたい!!!
 
ていうか…大事なことをちゃんと…言葉にしてほしいから…言ってほしいかな。
ダメだ…彼の事を思い出すだけで、涙が出るくらい好きです(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
ずっとずっと…大好き。
 
 
 
さてw
 
勉強しようと思ったけど
 
今日は何だか疲れてしまったので…
 
このまま、お風呂入ったりして、寝たいと思います。
 
おやすみなさい☆ミ
 
素敵な夢を…
 
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL:052-509-7911 FAX:052-509-7912
フリーダイヤル:0120-39-7911
☆従業員(電気工事士)、募集中☆