こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

明日は、朝から母とお墓参りの予定です(`・ω・´)ゞ

 

早く寝なければw

 

遅刻厳禁です!

 

1秒でも遅れたら雷が落ちます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

そうそう…ひとつ前のブログで、書いた伯母の服

 

着ているところを写メってみました。

が…

 

あまりよく見えない結果に…(笑)

 

コスメなどの絵が描いてあって、一部にリボンがついている服です。

 

今日のデートのお店は

焼き鳥 かどまつ さん。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001283/

 

ふらふら歩いていて見つけたお店です。

 

まずは乾杯♪

レモンサワー♪美味しい( ´艸`)

お通しのキャベツに、焼き枝豆♪

かどまつサラダ、結構豪華で美味しかったです(●´ω`●)

 

オススメの串のセットを注文したので順番に出てきます♪

 

珍しい部位もあるらしい(*´ω`*)

でも…一生懸命説明して下さったのにつるみん、忘れてしまいました(iДi)

 

鴨肉のネギマ…だった気がするw 美味しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

鶏の…鎖骨?の部分らしい。かためのお肉ですが、美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

  

 これ、鶏冠ですって!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

初めて食べたかも!美味しかったです(´∀`)

 

コラーゲンたっぷりらしい♪

あと…心臓とどこかの臓器の間にある…なんちゃらって部位

 

記憶が曖昧ですみませんヽ(;´ω`)ノ

 

モツみたいで、美味しかったですよ( ´艸`)

 

ゆずサワー♪

これ、鶏のお刺身?上が胸肉で…下が…なんだったかな…

 

食感も味も全然違って、どちらも美味しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 ゆずサワー再びwww

しいたけの…ガーリック焼き?

ゆずサワー三度www

 

愛知県あるあるネタを投稿しよまい!

▼愛知県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

 これ、鶏の味噌カツ♪
味噌カツ…名古屋名物として有名ですが…
 
本当は発祥はお隣、三重県説、などがあります(´_ゝ`)クッククク・・
 
というか…名古屋名物と言われているもの
 
名古屋発祥じゃないもの、ちょいちょいあります(笑)
 
手羽先唐揚げを最初に出したお店は、一応、名古屋の風来坊さんと言われています♪
 
手羽先、名古屋だと、よく
 
山ちゃん派?風来坊派?
 
なんて話題になります(・ω・)b
 
違いは、山ちゃんは、胡椒がたくさん振ってあって、スパイシーな手羽先、
 
風来坊は、甘辛いタレに絡めてある手羽先。
 
つるみんは、風来坊派です( ´艸`) 
 
 
 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

お肉、当たりますように♪
 
帰宅したら、やもりん(*´ω`*)ラブラブ
九州女子Eぴょんとは…
 
恋愛話や、昔話で盛り上がりました。 
 
Eぴょんは、会社の元…同僚?
 
同じ職場で働いていたのです(●´ω`●)
 
太ったから会えない!と、訳分からないことを言ってましたがwww
 
久しぶりに、連絡をくれて、会うことになり、会った結果…
 
あまり変わってませんでした(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
相変わらず、お人形さんのように可愛い子でした(*´ω`*)ラブラブ
 
Eぴょんは、ツッコミのキレが鋭くw
 
一緒に働いている時から、仲良くしてくれていて…
 
本当、楽しい子です♪
 
彼女がいつも幸せに笑っていられると良いなって思います(*´ω`*)
 
彼女との昔話はとても楽しいもので
 
あの職場にいた人は、本当、斬新な人たちだったね、という話(゚c_,゚`。)プッ
 
ちょっと書けませんがw
 
そんな話で盛り上がったあと…恋愛の話になった時
 
彼女が、ふと
 
つるみんは、彼のどこが一番好きなの?
 
と…
 
うーん
 
どこだろう?
 
彼のすべてが愛おしいと思っていますから
 
とても難しい質問です(笑)
 
スッと伸びた、姿勢の良い背中も好きですし
 
彼の瞳も好きですし
 
一緒にいるとき、いつも穏やかで、優しくて…温かく包んでくれるところとか
 
本当好き
 
でも…
 
ずっと一緒にいたいなって思うのは
 
私が私のままでいられる場所が、彼の隣にはあるから、かな。
 
私は、自分で、自分の心に十字架を科している事があります。
 
その話はしませんが、でも、ずっと…
 
あの時、もっと私に実力、というか…力があったら、って思っていることがあって
 
同じ事を繰り返さないために、それを…
 
思い出しては、反省し、もっと精進せねばって思うのですが。
思い出すと、今でも自分の未熟さに涙が出てきます。
 
彼にだけはそれを話したことがあって、
 
そのとき、とても客観的な意見?を言ってくれたのです。
 
彼は、普段、余計なことは言いません。
 
でも…助けてほしいときに、きちんと手を貸してくれる人なのです。
 
私は、何でも自分でやりたいって思うし、いっぱいいっぱいになっても全力でやります。
 
ねずみ年ですが、イノシシのような人間なのですw
 
だけど、泣き虫なのです(笑)
 
たぶん。
 
彼は、私のやりたいようにいろんな事をさせてくれて
 
でも、私がいっぱいいっぱいになって泣くようなことがあったら、
 
ちょっと手や知恵を貸してくれる人なのです。
 
とても賢い人なのです。
 
あと…私は人に甘えるのが苦手なんですが…彼には、素直に甘えられる、というか…
 
一緒にいて、とても安心できるヒトなのです。
 
●●だから好きっていうのはないけど、でも…
 
自分が自分らしく居られるのは、大きいと思っています(●´ω`●)
 
なんか…書いてて、よく分からなくなってきました!(笑)
 
とりあえず…Eぴょん、何か悩んでないと良いなって思います。
 
彼女が…いつも幸せで…笑顔で過ごせますように♪
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL:052-509-7911 FAX:052-509-7912
フリーダイヤル:0120-39-7911
☆従業員(電気工事士)、募集中☆