おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

今日も暑いですね…。(;´Д`)

 

昨日は、だるだる星人で。

 

ブログUPしてから、夜までお昼寝。 ←もうそれ、お昼寝じゃないよw

 

で。

 

頭痛かったのに、

 

一歩も家の外に出てないのが、嫌だったので

 

鎮痛剤飲んで、ふらっと名古屋駅へ。

 

愛知県あるあるネタを投稿しよまい!

▼愛知県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

ななちゃんにご挨拶(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

名古屋の…ハチ公並みに有名な(笑) ななちゃんです( ´艸`)

 

ななちゃんは、名古屋人に愛されています(・ω・)b

 

名古屋人あるあるとしては、ななちゃんの着替えを楽しみにしている、ことですね(笑)

 

ななちゃんは、仕事を選ばず、何でもやりますから♪

 

ちょいちょいお着替えをしています。

 

あごが外れたり、鼻息を噴射したりw

 

女子高の制服を着てみたり…色々。

 

ななちゃんの歴代のファッションが見たい方は、こちら☆

http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_nana/

ななちゃんの前では、写真を撮っている人がよくいます。

 

おそらく…これはつるみんの勘ですが…

 

写真を撮っているおよそ8~9割が、名古屋人ですね(*´艸`*)

 

ななちゃんは、名鉄百貨店のセブン館がOPENした際に、記念として出現した子です。

 

セブン館のマスコットなので、「なな」ちゃん。

 

今はもうセブン館、ないのですが…ななちゃんだけは、居ます。

 

何度も、ななちゃん撤去の危険があったのですが

 

名古屋人から愛されているななちゃんは、何度もその危機を乗り越えてきました。

 

鶴見もななちゃん、大好きです(*´ω`*)ドキドキ

 

名古屋駅にいるので、名古屋に来たら、ななちゃんに会いに行ってみたら良いと思います♪

 

結構、早めのスパンで着替えるので…

 

2週間~1カ月程度で、衣装changeです。

 

ちなみに。

 

ナイスバディな、ななちゃん。

 

なんと、生まれはスイスの、帰国子女なのです(笑)

 

ちなみに、ななちゃんは、昭和48年生まれなので、現在43歳です(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

そんなななちゃんがいる街、名古屋は、今日も晴れています。

 

 

昨日の夜は、名古屋駅から帰ってきたあと。

喫茶店でちょっとだけ勉強しました。

 

全然駄目だー!って…反省した(笑)

歩数は、4,689歩で、+0.4kg

ボディーソープがなくなったので、ミノンのお試しを買ってみました(^^)

 

3回分入ってます♪

 

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

結構毎日笑ってますが( ´艸`)
 
一番最近、大笑いしたのは、動物園に行ったときかな~??
 
別にたいした話じゃないけど。
 
つるみん、笑いのツボが浅いから、すぐ笑うの(゚c_,゚`。)プッ
 
酔っぱらい並みにすぐに笑いますが、酔ってませんよ?(笑)
 
むしろ、お酒入れた方が、静かかもしれません(笑)
 
ちなみにw
 
ちょっと嫌味なことを言うと、「爆笑」って、ひとりで笑うことはささないんですけどね(゚c_,゚`。)プッ
 
爆笑って、一度に大勢の人が笑うことをさすので。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
それとも、このお題は…個人じゃなくて、みんなで爆笑したことを聞いているのだろうか…
 
 
さて♪
 
今日は、午後から税理士さんがやってきますから
 
頑張りたいと思います(。+・`ω・´)キリッ
 
今日は、笑いの日、というより、そろばんの日、という印象が強かったつるみん。
 
そろばんの日に税理士さんが来るとか…面白い!ってひとりで、思っていました。
 
あと…今日は、親孝行の日、でもあるらしい(・ω・)b
 
親孝行せねば。
 
まぁ…つるみんが、元気に生きていることが最大の親孝行なので(・∀・)ニヤニヤ
 
今日も元気に生きていきたいと思います♪
 
今日は、マウントレーニア エスプレッソ&ミルク リッチカフェラッテ 砂糖不使用です
そうそう!
 
イチロー!3000本安打、達成しましたね!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
オリンピックの金メダルも嬉しいけど
 
イチローのニュースも嬉しいつるみんでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
イチロー、おめでとう!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL:052-509-7911 FAX:052-509-7912
フリーダイヤル:0120-39-7911
☆従業員(電気工事士)、募集中☆