こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

1日の終わりの業務???(笑)

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

肉にクリック(●‘∀‘●)ノ(笑)
 
 
今日は、新聞屋さんに、
内藤ルネ展のチケット…もらいました♪
 
申し訳ないけど、内藤ルネさんが、誰かよく存じないのですが…
 
でも、この絵のタッチは、見たことあるかも?
 
と、思い…夏休み…余裕があったら、見に行きたいと思います(。+・`ω・´)キリッキラキラ
 
 
トイレットペーパーを買いに行ったときに…
懐かしい!と思って、Rincle購入♪
 
しかも、ONE PIECEの絵柄ちょっぱー
 
チョッパーかわゆすドキドキ
久しぶりにリンクルをテンション高めに手に取って
 
違和感を感じる。
選んだのは、ストロベリー&ソース、なのだが…
 
あのさ…
 
これってさ…
 
こんなに…
 
 
 
 
 
小さかったっけ?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
鶴見が大きくなりすぎてw
 
リンクルが…ひとくちサイズになったのか…
 
リンクルが小さくなったのか…(笑)
 
さて。
 
どちらでしょうwww
 
もうね、ひとくちよ、ひとくち。
 
こんなん、ひとくちで無くなるわ!(・ε・)ブーブー
 
それでも、心のどこかで、この小ささを信じたくないつるみんは、錯覚だと思い(笑)
 
小さなお手伝いさんにも、リンクルあげて、聞いてみたのですが(笑)
 
やっぱり…
 
リンクルが小さくなったみたい(*’艸3`):;*。 プッ
 
本当ビビったー。
 
つるみんが、巨人になったのかと思ったー!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
 
小さなお手伝いさんは、今日も、頑張って働いています。
 
日々成長、ね(●´ω`●)
 
 
 
そんなつるみんの今日のお昼ご飯は…
ごっつ旨いお好み焼き豚玉
冷凍食品♪レンジでチンのお好み焼きです!
マヨネーズが辛子マヨネーズでした∑(゚Д゚)
 
書いてあるのに、気付かなかったwww
あと…こんなのも、見つけて、買ってみました♪
 
ニッスイ かにかまの磯部揚げ。
うんw 予想通りの味でした(´_ゝ`)クッククク・・
今日は、ちょっとかえてみた♪伊藤園 1日分の野菜。
 
 
 
イチロー、あと2本!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
頑張ってー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
気付けば週末♪
 
明日か明後日、お墓参りに行こうかなって思っています。
 
さて。
 
それでは、つるみんは、帰ります!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
素敵な週末を~♪
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL:052-509-7911 FAX:052-509-7912
フリーダイヤル:0120-39-7911
☆従業員(電気工事士)、募集中☆