おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

今朝、すごい勢いで雨が降っていましたが

 

出勤する頃には、やんでいました。

まぁ…つるみん、晴れ女だからね(●‘∀‘●) ←関係ないw

 

でも…朝の雨の勢いはすごかったですよ。

 

だって、物音であまり目が覚めない、つるみんが起きたんですから(゚c_,゚`。)プッ

 

お隣、三重県は、大雨警報が出てましたしね。

 

今はもう、注意報に変わってるみたいですけどね( ̄▽ ̄)

 

 

さて。

 

昨日は、友人との食事、だったのですが…

 

実は、夕方、連絡してみたけど、返事がなく…

 

あれ?(笑)

もしかして、寝てる?(笑)

 

と、思いつつ…

 

とりあえず、帰宅がてら移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

で。

 

明日、23日に備えて、ミッドランドスクエアの映画館に行き、チケット買おうとしたら

 

ONE PIECEは、新設されたミッドランドスクエアシネマ2でのみの上映です

 

と、言われ(笑)

 

そんなのが出来てたことすら、知らなかったよ、つるみん。ε- (´ー`*)フッ

 

と、思いつつ、移動。

 

ピカデリーと迷ったのですが、ミッドランドの上映時間の方が

 

ちょうど、都合が良くて、早く見られるから♪

行ってきました♪チケットGET(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

つるみん、本当は朝一で見たいんですがw

 

23日は、生憎?夕方まで予定が入ってしまっているので…

 

夕方の…用事が終わって、一番早く見られる場所で見ます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ふふ( ´艸`) 楽しみドキドキ

 

でも…

 

もう、予約取れないかなって思いながら行ったのですが…

 

席…

 

意外と空いてた!

 

制作総指揮、尾田栄一郎の…

 

一番最初の映画、STRONG WORLDのときは、1週間前でも、もう…名古屋駅の映画館、

 

夜まで、全部、予約でいっぱいですって断られたのに!

 

まぁ…つるみんは、裏ワザ使って、朝一の映画で見ましたけどー!(つ∀<。)

 

裏ワザって言うかw

 

名古屋駅の映画館じゃないところで見ただけなんだけどw

 

そこは、絶対、見られる自信があった!

 

でも、その映画館ですら…

 

鶴見が3日前に予約しに行ったときに、

 

あと3席です

 

って状態で。

 

こんな辺鄙な場所にある映画館(←失礼w)ですら、満席状態?!

 

と…本当、すごい反響だったのに…

 

今回、めっちゃすいてる!(笑)

 

なんなら、朝一の回もがら空き!∑(゚Д゚)

 

尾田っち総指揮の映画…2作目から大人の事情が絡んだ感じがするもの(笑)

 

まぁ、仕方ないか(笑)

 

とりあえず、楽しんできます♪

 

彼に、23日に見なきゃ駄目なの?って聞かれたけどー!(笑)

 

鶴見の気持ち的に、23日、公開日に見なきゃダメなんです(笑)

 

そんなこんなで、チケットGETし…

 

再度連絡するも、反応なくw

 

もう…絶対寝てるよねwww

 

って思いながら、お腹すいたので、

ななちゃんにご挨拶をして

ご飯♪

江南で、いつものラーメン゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

特製丸鶏柳麺。

 

これ、麺を食べる前に…

 

まぜて食べる前に、まず、スープ飲んでほしい(笑)

 

まぜた後と、味が違うのですが…

 

まぜる前の味が好き。んまっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

鶴見、いつもスープ飲まない派なんですが、これは、ちょっと飲んじゃう。

あと…いつも、ラーメンで満腹なのに、昨日は、何故か餃子もつけてみたw

 

お腹いっぱいになりすぎたのでw

 

やっぱり、ラーメンだけで良いやって思いました(゚c_,゚`。)プッ

 

で。

 

20時になっても連絡が取れなかったので

 

帰るねー(笑)

 

と、連絡し、帰宅。

 

ノドが乾いたので、駅で

オハヨー  キウイのむヨーグルト飲みました。

 

このオハヨーの、のむヨーグルトシリーズ、結構好き。

 

帰宅したら、伯母が…

 

肉じゃがあるよー(´∀`)

 

とwww

 

ご飯食べてくるから、いらないって言ってありましたがw

 

誘惑をしてくるので(笑)

ちょっとつまみました(笑)

 

煮物系は、本当ね~、美味しいんですよね、伯母。

 

洋食は苦手みたいだけど。

 

帰宅して、スヌーピーのお皿をあげたら、喜んで…

 

かじっていました∑(゚Д゚)(笑)

 

スヌーピーが、ハートを手に持っていたのですが…

 

それをどうやら、勘違い?し、スヌーピーがハートをかじっていると思ったらしくw

 

スヌーピーのマネ?したらしい…ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

驚きましたが…まぁ、元気になっていたので、良かったです!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ご心配をおかけしました。

で。

 

何気なく、スヌーピーの箱の裏、見てみたら、Made In U.A.E.(ドバイ)になっていて

 

なんとなくビックリヽ(*'0'*)ツ

 

そのあと

 

東京バナナを楽しむつるみんw

東京ばな奈ハート メープルバナナ味。

これ、初めて食べました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ハートマークが可愛い。

メープルって分かってたのに、なぜか、ハートマークだから、中のクリーム、

 

ピンクだと勝手に思い込んでいたから…

茶色だった!(笑)ってちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!www

あと、東京ばな奈ツリー ショコラブラウニー

これも、初めて食べましたが

これはこれで、結構美味しいかもって思いましたが

冷やして食べた方が美味しいと思います。

 

東京バナナを楽しんでいたら、

 

今日、会う予定だった友人から電話が…∑(゚Д゚)

 

 

 

ごめん…寝てた…(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

と…(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

やっぱりー!(笑)

 

オーストラリアに行く前に、もう会えんね(´;ω;`)ブワッ

 

と…(笑)

 

うん(笑)

 

なんか…

 

彼女らしくて、笑えました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

まぁ、元気で頑張って♪

 

また日本に帰ってきたら教えてねー☆

 

電話は、割とすぐ終了♪

 

そのあと、伯母と…

アメシンさんのボンボン飴 白桃 を楽しむ♪

これ…美味しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャーキラキラ

 

普通の飴より、堅さがなくて

 

すぐ割れちゃうし、中に、液体状の…水あめ?みたいなものが入っていて…

 

美味しい(●´ω`●)

 

伯母が…

 

ワシ、これ、毎朝食べながら仕事行く(。+・`ω・´)キリッ

 

と、言い出しました(笑)

 

好きにしたら良い。(笑)

 

そんなこんなで、ご覧の通り?昨日は、たくさん食べたので

 

歩数5,657歩で

+0.6kg…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (笑)

 

今日は、

マウントレーニア ノンシュガーを飲んで頑張ります♪

 

もちろん

おやつを楽しみながら♪

 

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

ナッツは、結構何でも好きです(*´艸`*)ラブラブ
 
ヘーゼルナッツも、マカダミアナッツも♪
 
くるみも、カシューナッツも、アーモンドも(*´艸`*)ドキドキ
 
美味しいと思います。
 
そういえば…
 
昔飼っていたシマリス。
 
胡桃の殻…割れなかったんですよねw
 
丸ごと、入れてあげたのに、転がして遊んでいるだけで、食べる気配がいっこうにない!(笑)
 
食いしん坊のくせに!!!(笑)
 
そんなことじゃ…野生で生きていけないよ?(笑)
 
って、ケージの前で言いながら、鶴見がくるみの殻、割ってあげてました(゚c_,゚`。)プッ
 
あ。
 
もちろん、素手じゃなくて、胡桃割り機でwww
 
素手は…無理でした(笑)
 
中学生のころ、握力40あったけどねー!(笑)
 
飼い主が、海老の殻、むけないと
 
飼われているリスも、胡桃の殻がむけないかもしれません(゚c_,゚`。)プッ
 
 
 
イチロー、あと5本で3000本安打ですね(。+・`ω・´)キリッ
 
本当、頑張って欲しい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
イチローのニュースは、元気になれます♪
 
 
今朝…w
 
朝一で、フリーダイヤルがなり…
 
かかってきた場所が、高知県、だったからw
 
また間違い電話だなー…お水の注文かなー(笑)って思っていたら、違いました。
 
 
 
タクシーお願いします
 
 
 
でしたw
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
名古屋の電気工事の会社だと説明し、電話終了☆(笑)
 
何でしょうね、本当。四国と、静岡から、ちょいちょい間違い電話がかかってきます。
 
まぁ…ちょっと楽しんでいるので、別に良いんですけどね( ´,_ゝ`) プッ
 
 
毎年、名古屋港水族館の避難訓練に一緒に参加していた女の子から
 
連絡がありました。
 
今年はなかったんですね、避難訓練…
 
鶴見さんに会えないのが、何より残念です
 
と…キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
 
可愛すぎる!(((*ノд`*)ドキドキ
 
5歳くらい年下の女の子です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
だから、一緒にご飯でも行きませんか、と…。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
行きますともー!タモリ。イイトモー
 
ということで…
 
気付いたら週末でしたが…
 
今日も元気に頑張りたいと思います♪
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL:052-509-7911 FAX:052-509-7912
フリーダイヤル:0120-39-7911
☆従業員(電気工事士)、募集中☆