おはようございます♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、昨日予告した通り?

 

午前中、お出かけします(。+・`ω・´)キリッ

 

そして、水道工事、もう始まっていますヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

水道…断水になる前に、トイレ、行っといたwww

今日は、名古屋は、綺麗な青空が広がっています!

鶴見が出かける日に限って、名古屋の今日の予想最高気温…

 

33℃ ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

暑い…

 

とけそうに暑い。。。

 

もしかしたら、鶴見…

 

道端でとけて、帰ってこれないかもしれません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)

 

もし…

 

今日の夕方、鶴見がブログUPしなかったら

 

あぁ、つるみん、融けたな( ´・д・)

 

って思ってください(笑)

 

今日は、マウントレーニア ノンシュガーと

もち食感ロール、ラストです。

10時前に、事務所を出発します!

 

ついでに、銀行寄ったりしたいので(*・ω・*)

 

映画は字幕で見る?吹き替えで見る? ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中

 

映画をあまり見ないのですが…

 

洋画なら字幕で見るかな~?

 

でも、DVDで買ったものなら、何度も見るなら…

 

両方で楽しむかも?

 

字幕で見たあと、吹き替えでも見る!みたいなw

 

あ。

 

でも、ディズニーピクサーとかの映画なら、吹き替えで見ます(ㆁωㆁ*)

 

 

 

最近気になっているのは

黄色いオシロイバナで色水作ったら、どうなるのか、ということ( ´艸`)

 

つるみん、子どものころ、オシロイバナの…赤いやつで、よく

 

色水作って遊んでいました( ̄▽ ̄)

 

だから、黄色だったら、どうなるんだろう、と。

 

ちなみに、葉っぱで色水作ったら、緑の色水になりましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

昨日の帰宅時。

KAGOME 野菜生活100 季節限定 北海道ベリーミックス見つけてGET♪

 

美味しかったです☆

あと…カルビー じゃがりこ しあわせ梅。

 

梅の味で美味しい♪

そして♪明治 たけのこの里 レモンタルト味~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

想像通りの味だったけど、

 

これ、冷やして、バニラアイスと食べたら、とても美味しいと思います♪

あと、先日頂いた、白桃シャーベット!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今の季節にぴったり!とても美味しかったです!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

昨日は、ちょっとだけ、勉強しに、近所の喫茶店へ。

連絡が取れるようになってから、ちょっと心が安定してきて勉強できるようになってきました

 

アイスカフェオレ♪

 

昨日の歩数は、3,892歩で

-1.5kg

 

やっぱり勉強すると減るのかなw

 

 

 

さて。

 

そろそろ出かけます(。・ω・)ノ゙

 

 

 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.

〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912

フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆