こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

昨日の夜は…

 

ちょっと疲れたので、

セブンイレブン asahi CLEAR COOLER シークァーサー と

 

サントリー -196℃ STRONG ZERO 冷え冷え和梨 限定出荷

ハリーポッターの最後の方を見ながら

楽しみました

愛情が深いわ。

 

あと…エマ・ワトソン、美人(///∇//)ドキドキ

遅めのご飯。

 

セブンイレブン 白湯で食べる!餃子鍋

美味しいと思うけど…生姜香る餃子スープの方が好きだったな。

あと、国産白菜使用 白菜キムチ。

急に食べたくなって買ってみたのですが

 

箸が進まなかった。美味しいのに。

スープどぼんしてみたけどw 入れない方美味しいw ちょっと食べて、冷蔵庫に封印w

 

今度、キムチチャーハンにするか、キムチ焼きそばでも作ろうと思います。

じっくり煮込んだ豚角煮。

とろとろでした(●´ω`●)

 

昨日は、歩数8,925歩で

+0.2kg

 

 

今日は、恩師のところで、ちょっとお手伝い。

最近ちょっとマイブーム。マウントレーニア マカダミアナッツモカ

 

やっぱり、マカダミア、好きだわ(*´ω`*)ラブラブ

お昼ご飯に、温玉明太子うどん

明太子が微妙でしたが、うどんと温玉は、美味しかったです♪

あと、チョレギサラダと、イカ唐揚げ(チリ南蛮ソース)

わかめがたくさん食べたい、今日このごろ。体が欲してる気がするの、わかめ。

イカ、美味しかったです(●´ω`●)

これは、セブンで購入。白いカントリーマアム 北海道ミルクソフト(●´ω`●)

 

カントリーマアムって、美味しいから好き(*´艸`*)

 

これも美味しいけど、ちょっと甘味が強いので…

 

鶴見は、普通のカントリーマアムの方が美味しいと思いました。

 

 

 

今住んでいるのは、一軒家?アパート?マンション?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は、伯母宅に住んでいるので、一軒家。
 
実家は、賃貸…コーポ?
 
人間だけではなく、いろんな動物が住んでいる伯母宅。
 
今日は、恩師の先生に、デニーズで御馳走になり(●´ω`●)
 
ご機嫌で帰宅したら
やもりん。
 
相変わらず可愛いお姿(///∇//)ドキドキ
鶴見の出現に焦って、必死で逃げるやもりんw
頭隠して、尻隠さずwww
 
隠れているつもりなんだろうか…
 
めっちゃ見えてますけど。
 
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ (笑)
 
ここから動かないやもりんw
 
しかも、ここで動かず…息をひそめているご様子。
 
あの…
 
もう一度、言いますけど…
 
めっちゃ見えてるんすけど( °д°)
 
しかも…
 
そこに居られたら、鶴見…
 
扉、開けられないんですけど。(笑)
 
そこ…
 
どいてくれません?
 
なんて話しかけても、じっと動かないやもりんwww
 
仕方ないので、お勝手の入り口を鍵で開け、そこから家の中に入りました(゚c_,゚`。)プッ
 
恩師の先生のところにいる方に
こんな素敵なの、頂きました(*ノω・*)テヘ
 
宗家 源吉光庵のシャーベット!∑(゚Д゚)
美味しそう!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
凍らせて食べますードキドキ
 
本当…いつもとても優しいの、その女性(*´ω`*)
 
優しくされると、自分も優しい気持ちになりますね、本当(●´ω`●)
 
ありがとうございます♪
 
 
 

【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆