こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


昨日書いた 、予約しました、と表示されたブログネタ。



書けるようになっていました(笑)


設定期間…間違えたんだろうか(笑)


慌てて直したのでしょうか( ´艸`)


こんな…そっと直して…気付かない人、6月13日まで待ってたら、


可哀想じゃんね?(笑)


まぁ…何でも良いですが( ´艸`)




今日は…


ケロミンの日、なんですってw


何?!ケロミンって?!∑(゚Д゚)


つるみんの仲間?!(((( ;°Д°))))www ←そんなわけないw


と、思って検索したら…



こんなん出てきたー!(笑) ※画像は、ケロミンHP?よりお借りしました(笑)

http://www.keromin.com/keroday.html


ちょ…(笑)


ケロミン、電子楽器らしいですよw


ちなみに、つるみんは、ニンゲンですよ( ´艸`)プ


世の中には、不思議な生き物がいるもんですね。


…いや、楽器?…いや、生き… ←もういいってw




そんなワタクシの今日のお昼ご飯。



ファミリーマート 韓国風おつまみサラダ 130kcal



ドレッシングが下の方に入っている、という…ちょっと切なさを孕みます。


しかも、大きいかなって思って買ったのですが…


本当、大きかった…これだけでお腹いっぱいに…


しかも!



辛かったー!((>д<))(笑)


結構…本当、カライ!


お水なしで、食べられませんでしたwww


お腹いっぱいと言いつつ…



パスタも食べた(笑) 生パスタ 牛肉のラグー 煮込みソース 619kcal


パッパルデッレ使用。鶴見、太くてひらぺったい麺スキー!ヾ(@°▽°@)ノラブラブ



麺…残念なことに、ちょっと乾燥?粉っぽかったですが…


ソースは、結構おいしかった。そして、お肉が、ほろほろでした(●´ω`●)


ちょっと噛んだだけで、崩れるー♪





さて。


今日、何故、ファミリーマートに行ったかというと…



こちら!!!


森永 おっとっとアイス うすしお味のミルクアイス 133kcal を食べたかったから!(≧▽≦)



おっとっとは、入ってない模様。ぼくは入ってないよ。



ぼくも入ってないよ!


しつこいくらいに、おっとっとが入ってない事をアピール。


こんなの見たら、遊びたくなりますよね。



ん!?(((( ;°Д°))))(笑)


さてwww


蓋をあけると、そこは…



雪国…ではなく、ただの真っ白なアイスでした( ´艸`)


これ…(^~^)


おっとっとの味がするー!∑(゚Д゚)(笑)


何だろう?!


何だろう?!


おっとっとって、こんな味だったっけ?!


でも、とりあえず、スナック菓子の味がします!


面白い!(笑)


何このアイスー!(≧▽≦)


軽く衝撃!(≧▽≦)


なんか…不思議な味!(笑)


ミルクアイスの、ミルク感よりも、


スナック菓子感が強い!(≧▽≦)


まずくはないですw


でも…なんて表現したら良いか分からない味(笑)


誰か!


チャレンジャー!


食べてみてくださいw


鶴見、これ…自分ではもう買わないかもだけど


人からもらったら、普通に食べても良いなって思う味。


ちなみに、芋感?あの…スナック菓子の…ポテトの味はします!(≧▽≦)


なんだか、楽しいアイスでした( ´艸`)


もし、次食べるなら、おっとっとと、食べ比べします、鶴見w


「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中


夜遊びと言えば…


何でしょうね?


夜遊ぶこと。


だから…


夜中にカラオケ行ったり


ドライブ行ったり?


そんなん。


でも、鶴見、ここ3年くらい、お利口さんにしてるから


夜遊びしていませんよ( ´艸`)


まぁ…元々、夜、フラフラすることはありましたが ←徘徊?(笑)


激しく…クラブなどに行って遊ぶ事はなかったからね。


会話ができないくらい、ウルサイ場所があまり得意じゃない


テンションにもよるけどw


まぁ…しばらく、夜は、おとなしく勉強する生活です♪




今、税理士さんから電話があり


先日作った書類 、OKでしたー( ´艸`)


訂正箇所は、鶴見が、確信的に、間違えて?書いた場所のみw


分かってたから♪


良いのです( ´艸`)


もう、来年から、ひとりでできるー!ヾ(@°▽°@)ノ


やればできる子なのです。




もうすぐ今日の勤務が終わります♪


片付けして、帰らなきゃwww







【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆