おはようございます♪鶴見です(・∀・)


昨日、帰宅時。



なんとなく、夕焼け間際の空の色が綺麗だな~…



と、思いましたが、上手に色が反映されないw



さすがガラケーwww



でも…すっかり日が長くなりましたね。


19時でもまだ明るい。


昨日、退院祝いを見に行きましたが、結局決まらず…


何にしようかな…


やっぱり、タオルにしようかな…。


とりあえず、持ち越しです。


で。


退院祝いは購入しませんでしたが…



金蝶園総本家 さんの



かりんとう饅頭と、大垣あんぱん饅頭を


高島屋をうろうろしていたときに、見つけて買ってしまったー!(笑)



本当は、水まんじゅうも買おうか迷いましたが(/ω\)


4個入りしかなかったので、やめました。



これ、生地がもちもちでした(●´ω`●)



あと、かりんとう饅頭は



外側が、本当…かりんとうなので、



食感が楽しかったです( ´艸`)


伯母にも、お土産であげたら、「明日食べる!」と、喜んでいました♪


あと♪成城石井で



こんなん見つけて、買ってみましたw


溢れる濃い味 かみかみこんにゃく 甘辛しょうゆ味



1袋、29kcal



本当に、こんにゃくでしたwww


でも、こんにゃくの、ぷるぷるの食感は、若干残っているものの、


ちょっと違う感じ?


生姜が結構効いていて、伯母は気に入ったようです( ´艸`)


美味しいって食べてましたw


伯母、好奇心旺盛なので、何でも食べたがりますwww



あと、サークルKサンクス限定 カルビー ポテトチップス うまさ実感 こだわりの焼きとり味



ちょっとだけ、つまみましたが、美味しかったです♪



実は飲んでいたのは、内緒です(/ω\)www スカイブルー。


で。


ちょろっと勉強していたのですが


23時半前に、幼馴染から、久しぶりに連絡があり


近所の喫茶店へw


で。


近所の喫茶店、24時までだから


温かい紅茶頼んでおいて。ストレートね。23時半で、オーダーストップだから。


と、メールを返したら、笑われました。


だって、行ったのに何も飲めないの悲しいし、


お店側的にも、注文せずに居座られる方が嫌じゃんね?



ピンボケwww


30分くらいだけ話して帰りました。24時で閉店だからね。


疲れてたみたいだから、話を聞いてほしかったのかなー?って思った。


元気出せ!(笑)


帰りに、火星見えるよって、教えてあげた( ´艸`)w


火星がどれか教えてあげたら、喜んでました(笑)


違ってたら、ごめん、だけどねw


ついでに、北斗七星の位置も教えてあげたら、喜んでいましたヘ(゚∀゚*)ノ


幼馴染は、鶴見がイジメられていたとき、しかも、一番ひどかった時期に、


毎日、ずっと…隣の席で、鶴見を笑わせてくれた子だから。


感謝してるからねー♪何かあるなら、話くらい聞くさ。


お互い、一切恋愛感情なくwww 20年以上ずっと友だち。


だから、お互いの恋愛事情、たまに話したりしますよ(・∀・)


まぁ、傷ついていても、言わなきゃいけないこと、ハッキリ言うけどね、私w


そういうところが、駄目なんだわー!(笑)とかw


異性のうらやましいところ ブログネタ:異性のうらやましいところ 参加中


今は、特にない。


昔は、男の子になりたい時期もあったけど。


力があるところとか


煩わしい関係性がないところとか


走る時、邪魔になるものが何もないところとか


夜、外で遊んでいても、叱られないところとかwww


女だからってナメられることがないところとか(笑)


化粧しなくて良いとか、服、適当でも良いところとか


毎月、死にそうな痛みに苦しまなくても良いところとか


羨ましかった。


ちなみに、関係ないけど…


これ、書いていて、ふと、川本真琴さんの、1/2を思い出した(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=RK4lN7pr8C8


見えなくなるほど遠くに ボールを投げれる強い肩

うらましくておとこの子になりたかった


って歌詞があるからだと思うけどねw


単純(笑)


でも今は、女性で良かったと思っているし


とっても楽しいですから(´∀`)♪


羨ましいなって思う事、ないかなー?って思います。


今、好きな人に出逢えたのも、女性だからだし( ´艸`)ラブラブ


女性だから、美人も可愛い子も、触りたい放題!(〃∇〃)(笑) ←変態www

※女性同士でも、相手が嫌がったらセクハラになりますwww


ひとりで行動するの、好きだけど、女子会も楽しいし(・∀・)♪


私は私で良かったと思っています(●´ω`●)


毎日、元気に生きられていることに、感謝!




今日は、



マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー




今日のノルマwww


これで、もう…最後(´・ω・`)


これ、美味しかったです(^^)


ありがとう、チョコバウム(笑)




昨日は、歩数7,929歩で




+0.2kg




今日も元気に頑張ります☆


北海道の男の子。


色々…想うことはあるけどね


無事に見つかって良かったですね(●´ω`●)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00010003-doshin-soci





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日も、帰宅したら、やもりんがお出迎えしてくれました( ´艸`)


毎日いるwww


癒されます♪


伯母に、いるよって教えてあげたら


伯母も観察を楽しんでいました。



伯母の発想が斬新でw



どこから飛んできたんだろうな~?(´∀`)


って言うからw


ヤモリは、空を飛ばないことを教えてあげました。


羽根、ないしね、ヤモリ。


ちょっと悲しそうでした(笑)


母も、お仕事の疲れで元気がないので


たまに、伯母の話をメールで教えてあげます(笑)


笑うの、大事だからね(^^)


今日も笑顔で頑張ります☆





【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆