こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


ごめんなさい。。。


また、いいねが、上限に達したようで…


まわり切れていないのです。


また明日、まわります☆


今日は、書類をたくさんシュレッダーしました( ´艸`)



ごみ袋、2つ分。



地味な作業、頑張りました(笑)


今日あったイイコトな~に? ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中


今日あった良い事…


それは、朝干した服 が、午前中で乾いたこと!(笑)


ふふふ…


午前中で乾いて嬉しかったです( ´艸`)




アメブロのタイ式占い?!


自分の生まれた曜日占い♪


を、見て、なんとなく楽しみました(笑)

http://spotlight-media.jp/article/282655073856173275?adxarea=tx-pcmypage


鶴見は、火曜日生まれ♪


火曜日:桃色


性格:物事をはっきり言う。親切だが、頑固な面が強く、他の人を認めない。冒険を好む。学問、研究を愛する。変化を好み、忍耐力が乏しい。目上の人に信頼され、支えられる。


適職:職人、ボランティア、公務員、外科医


ラッキーカラーはピンク ラッキーナンバーは8
守護方角 南東 守護動物 ライオン


ピンク…(笑)


一番似合わない色なのに( ´艸`)


でも、守護動物がライオンってちょっと嬉しいドキドキ


ライオン好き♪


一番好きなのは、ペンギンだけど(笑)




そんなつるみんの今日のご飯は、



はい♪定番?(笑)


ローソン 海藻ミックスサラダと、焙煎胡麻ドレッシング☆



あと、今日は暑いから、手延べそうめん 282kcal



麺をほぐすための水が入ってるの♪


別に、魔法の水ではなく、本当にただの水w


だから、時間が経つと、またくっつきますよ、麺(・∀・)



そうめんが美味しい季節になりましたね♪


あとは…



ローソン プレミアム伊勢茶のロールケーキ!212kcal



三重県知事 鈴木英敬氏もオススメ?!


三重県知事、知らんしw


初めて見たし( ´艸`)



伊勢志摩サミットが、間もなく開催されるから、


タイアップ商品、増えていますね。


何事もなく、無事に終了することを願っています。


もうね…本当、警察多くて、ピリピリしてるから。


早く終わってーって思ってる(笑)




さて♪


そんな本日は、恋愛関係の記念日が多いようです。


今日は、キスの日なんですって(/ω\)


日本で初めてキスシーンが登場する映画の公開日だったらしいのですが…


キスなんて聞くだけで、ドキドキするよ、鶴見(/ω\)(笑)




あと他に…


実は、ラブレターの日、でもあるらしいです(●´ω`●)ラブラブ


ラブレター…(〃∇〃)


年賀状書くときに、いつもドキドキする(笑)


好き


の2文字書くだけでも


心臓が口から出てきそうなくらい、緊張します(/ω\)


いつも、会う前、窒息しそうになっています(笑) 酸素ボンベが必要かもしれませんw


会ったら、一番安心できるし、心が落ち着くんですけどね。


何でしょうねw 東京の友人は私のその姿を見て、大笑いしていました(笑)


あ。


ちなみに、何故、ラブレターの日、かというと


恋文(こいぶみ)の、ごろ合わせから、


というのと、そのごろ合わせに、合わせて、浅田次郎氏の「ラブレター」の映画が公開されたから


だって(´∀`)


浅田次郎のラブレター…


映画は見ていませんが、小説は読みましたよ(●´ω`●)


いつの時代も…


恋は切なさが…ありますね。


浅田次郎さんのお話、鶴見は結構好きです♪





キスの日ですが


今日は、天ぷらの日でもあるらしいですよ( ´艸`)


ブロ友さんが、キスの天ぷらでも…


って冗談で、おっしゃっていましたがw


ぴったりの日だと思います(・∀・)ニヤニヤ


鶴見、今日は、勉強会なしになったのですが


ご飯は食べて帰るので…


鱚の天ぷらにしようかな(・∀・)ニヤニヤ









【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆