おはようございます♪鶴見です(・∀・)


久々の出勤。


すべきことがたくさんで


なんだか、おかしな方向へテンションが上がっているつるみんですヾ(@°▽°@)ノ


昨日、会社の留守電に無言電話があり…(((( ;°Д°))))


その番号を見て、ちょっと恐怖を抱きながら、お仕事中です(;´Д`)ノ(笑)


恐いんだけどーーー!(ノДT)


まぁ…あまり意識しない方が良い?


集中、集中?!((>д<))


ていうか…


お天気悪いので、今日も、ちょっと…眩暈が…(@_@)


まぁ、頑張ります(笑)




昨日は、母の日でしたね。


伯母が、先日あげたマンゴー を食べると張り切って、切り…


つるみんにも、くれましたー!ヾ(@°▽°@)ノ



食べた感想?


ちょっと…なんていうか、癖があるかなー?


つるみんは、マンゴーよりも、マンゴー味の方が好きだ!


って思いました(笑)


昨日は、ちょっとだけ、本屋さんに行ったのですが…


じゃん。



先日の、長谷寺日帰り旅行 が、母の日のpresentでしたが…


可愛かったので、買ってしまった(笑)



にゃんこのハンドタオル。自分の分も買った~(●´ω`●)



カードも添えてみた。



分かるかなー?真ん中の…うさぎさんの上のカーネーションだけ、キラキラ♪


母は、うさぎさん、気に入ってくれたようです(・∀・)


メッセージ蘭は、かなり小さかったので、一言だけ。


ありがとうと、長生きしてくれ、的な。




昨日は、夜、ほんの少しだけ、勉強。



いつも通り、近所の喫茶店にて。紅茶のこのカップ、本当可愛いので好きです(●´ω`●)


昨日は、そんなに歩いた記憶がないのに、歩数10,236歩で



-0.6kg




今日は、



マウントレーニア ノンシュガー 79.2kcal と



ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー 218kcal


ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中


何でも、生は良いと思います(●´ω`●)


つるみん、人生でライブ…


2回しか行ったことがありませんが…


良いと思う、ライブ(〃∇〃)


楽しい♪


人生初めてのライブは、SMAPのライブ♪


まだ、小学生のころで…森君が居たころのライブです(・∀・)音譜


2回目は、高校生のころ、a-nationに行ったのです♪


ELT、好きだったし( ´艸`)


なんていうか…


本当ね、音の迫力が違う!


生きてるー!


って感じがして、楽しかったです(●´ω`●)


今、というか、以前から行ってみたいのは


ドリカムと、美輪明宏さん(・∀・)


あとはね♪


歌だけじゃなくて…


大須演芸場に、落語を聞きに行ったことがあるのですが


それも面白かった(・∀・)


もっと、いろんな落語、聞きに行きたいって思うし


歌舞伎も観に行ってみたい♪


テレビとかも良いけど


やっぱり、その場の空気感って、すごいと思うから。




さて。


今日からまた…


社会人として、生きていかねばなりませぬ(笑)


今週も…


頑張って、お仕事したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ






【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆