こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


行って来ました、婦人科。


今日も3時間弱の待ち時間でした。


今日は、久しぶりに医院長の診察!


前、薬減らしたいって言って、怒られwww


診察が医院長じゃない間に、他の先生の診察のとき、お願いして薬減らしたから


怒られるかも!(笑)


と、ちょっとドキドキ((>д<))www


怒られたら、嫌だな~(´・ω・`)


と、思いつつ、中へ…


相変わらず、ピリッとした空気の医院長!(笑)


薬減らしたのね!不正出血ない?!悪くなってないと良いけどね、内診します!


と…


あれ?


なんだか、心配してくれていた???


内診台にあがり、様子を見て、会話。


台から降りて、再び診察室へ。


良くも悪くもなってないし、不正出血もないなら、このままで良いですよ(´∀`)


女性ホルモンのなんたらかんたら…


説明をしてくれました!


たぶんねw


分かっていたけど、この先生は、ストレートな上に、言葉が足りない(笑)


だから、みんなに恐いって思われる?


でも、本当は、ベストを考えてくれているのかも?と、思い、ちょっとスッキリ。


先生…痛み止めを~…一緒に出してください(ノДT) と、お願いしてみた。


良いですよ~(・∀・) いつ飲むの?と聞かれ


今!!! ←朝から頭痛がして…切実でした…www


反射的に答えてしまいましたw


ロキソニン、GETだぜ!ヾ(@°▽°@)ノ(笑)


薬飲むために、ご飯~♪



ガッツリwww


今日は、五右衛門 さんに行きました( ´艸`)


ハーフ&ハーフのBセット☆ ←メニュー名、間違ってたらごめんなさいw



明太子と海老としめじの青じそ風味と



モッツァレラチーズとなすの黒毛和牛ミートラグーソース


が、半分ずつ~♪


あと



スープと、ドリンクがついてきます♪ドリンクは、アイスティー☆


で。


+150円で



ブリュレもつけたった~( ´艸`)


名前忘れましたがwww いちごのアイスがのってました(●´ω`●)


満腹♪


あ。


ちなみに、昨日の歩数は、10,215歩で



+0.2kg




満腹~♪


と、言いながら、つるみん、急に


梅ざらめのお煎餅が食べたい!!!(゜□゜)


という衝動に駆られるwww


どうしたんだ、つるみんwww


つるみん、まだロキソニンが効いていないので、


頭痛を抱えながら、梅ざらめを探し、徘徊www


食べ物への執念がすごいwww


梅ざらめ~…~(m- -)m


梅ざらめ~…~(m- -)m


成城石井さんに美味しそうなのがあったのですが


ダメだ!大きい袋入り!こんなに食べられない!いや、食べられるけど(笑)


1枚で良いのだ!(笑)


名鉄百貨にたどり着き



梅ざらめGET(●´ω`●)



自宅に帰り、頬張るwww


が…


美味しくない!(ノДT)


ちょっと湿気ってる?(´・ω・`)


残念。。。




そうそうw


お煎餅GETして、満足して帰宅しようとしたら、


わらびもち屋さん?のおじさんに試食を突き出されwww


食べてしまった(´・ω・`)


つるみん、基本的に、買う気がないものは、試食しません。


買う気があっても、あまり試食しないかも。


でも、おじさんの勢いに負けて、食べてしまったwww


黒蜜入りのわらびもち


美味しかったけどw つるみん、黒蜜苦手。


そしたら、


『ほら、イモも食べなー!(´∀`)』


おじさん…暇なの?(笑)


それとも、鶴見が食べる姿が面白いのか?(笑)


もしくは、可哀想な子に見えたのか?(笑) 頭痛いだけだよwww


でも、オトナシク、渡されたイモ羊羹?も食べるつるみんwww


あ。


これ美味しいwww


でも、もうお腹いっぱいって思ったら


違う種類のわらびもちを


『これで最後だよ~(´∀`) これは普通のわらびもち』


なんか…


たくさん食べてしまったので、申し訳なくて、わらびもち…1個買ってしまった(´・ω・`)www



伯母へのお土産にしましたw


今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? ブログネタ:今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? 参加中


あまり喧嘩、しないけどw


(一方的に怒ることはよくありますがwww)


喧嘩っていうか…


昔、4年くらい付き合っていた人がね。


バイト先のヒトだったのですが、付き合う前に、バイト先で、


血液型当てっこみたいな…会話を楽しんでいたのですが


●●さん(元彼)は、A型だよねー!


って、みんなが言ってて、


そうそう


って言っていたので、ずーーーーーっとA型だと思っていたんです。


でもさ。


何かの拍子に…


付き合って、2年くらい経ったある日…


オレ、O型だよ


って言われてwww


パニック(笑)


え?!A型だって言ってたじゃん!


キレるつるみんwww


面倒くさいから、否定しないだけ


いつもA型って言われるから…


と…


つるみん、頭の中、真っ白!(笑)


泣きわめきました(笑)


別のときに、


浮気してるでしょ?


って言ってたときの方が、冷静でした(笑)


今思うと、あそこまでパニックにならなくても良かったのにwって思うけど


当時は、大事件でしたwww


O型が嫌とかではなく、2年間も、事実を知らなかったことに動揺?


浮気とかみたいに、嘘をつかなきゃいけないことではなく


どうでも良いことで、違う情報をインプットされていたことにパニック?(笑)


なんていうか…


生きていて、想定できることは、想定しているので…


あまりパニックにはならないのです。


だから、浮気とか…そういうのも想定しているので


浮気されても、結構冷静だった?


けど…


血液型詐称って!(笑)


メリットゼロ!(笑)


鶴見が血液型にこだわりがあるならまだしも


そういうの、まったくなく…


想定外でしたし


意味が分からずwww


パニックでしたwww


でも、まぁ…


今考えると、かなりどうでも良い事ですし( ´艸`)


何であそこまで、取り乱したのか、自分でも不思議ですw


もう10年くらい前のお話です(笑)




ロキソニン効いてきたら


活動しようと思います…







【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆