こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


わーーー!・°・(ノД`)・°・


書いたブログが消えました…orz


もう…同じものは書けないぜwww


ということでw


昨日の歩数は、8,484歩で




-0.1kg




今日は、昨日買ったASTALIFT♪試してみましたー!



まずは、ジェリー状先行美容液♪



にゃんと、オレンジ!∑(゚Д゚) ゼリーみたいにプルプルです(●´ω`●)


しかも、ローズの香りがします!(〃∇〃)


鶴見はローズの香り、好きだから嬉しい♪


でも、香りがついているのが苦手な人は、苦手かも?


次は、化粧水♪



なんと!これもオレンジ♪


つけたら、水分がかなり入ったのか、手に肌が吸い付く!


ちょっと痛いくらい…


なんていうか、ノリ!?でもついたかのような強力な吸い付き♪


ん?


オレンジのノリ…?


アラビックやまと  か?(・∀・)ニヤニヤ ※ノリではありませんw



次は美容液♪これもオレンジ!( ´艸`)


これをつけたら、更に手に肌が吸い付く!!!ヾ(@^▽^@)ノ


でも、ちょっとベタベタ感が気になる。(´・ω・`)



最後はクリーム♪これは、肌色!


あれ?


今、肌色って言っちゃダメなんだっけ?


なんだっけ???


あ。


ペールオレンジ???


これをつけて完了♪


1~2個、この試供品買って2週間前後試してから、これにするか判断します。


付け終わり、数分経ったらべたつきはまったく気にならず、サラサラに(●´ω`●)


あとは、肌と相性が合うか、確認☆




さて♪


今日はお天気もいいので、ちょっとお出かけ♪


伯母と近所のカレー屋さんにランチに行って来ました!ヾ(@°▽°@)ノ


カレー屋さんに来たくせに、


実は、鶴見も、伯母も、辛いモノ苦手ー!(≧▽≦)(笑)


ということでw


ふたりとも、カレーは甘口です(笑)


伯母はカレーライス(野菜カレー・甘口)、


つるみんは、レディースセットを注文♪



まずは、スープ♪


胡椒が結構強めのスープです(´∀`)


でも、そういうことを知らない叔母は


これ、胡椒入れすぎだな~(´・ω・`)


と、お店の人が失敗したかのような感想www



次にサラダ♪鶴見はレディースセットなので、生春巻きがついてきます(●´ω`●)


生春巻きには、スイートチリソースがついてきます♪


ちなみにwww


伯母はここでも…


人参、生だとかてぇで、これ、さっとゆがいてから出さないかんわ~(・ε・)

(人参、生だと硬いから、これ、さっと湯通ししてから出さないとダメだわ~)


とwww


どうやら、つるみんが、辛口評論家なのは、血筋のようですよ(・∀・)ニヤニヤ



あと、飲み物♪つるみんは、アイスチャイにしました☆


チャイ好き(●´ω`●)


シナモンLOVEラブラブ



はい♪つるみんは、かぼちゃチキンカレー(〃∇〃)音譜




チーズナンのセットです(〃∇〃)ラブラブ



やっぱり昔より味が落ちましたがw


でも、美味しいと思います(・∀・)


伯母も野菜がたくさん入っていると、喜びながら食べていました!


グリーンピース、うめぇな~(´∀`)


って言ってたwww


え!?(笑)


これ、辛くねぇな~♪


と、喜んで食べていた数分後…


だんだん辛くなってきた(;´Д`)ノ


とwww


ちなみにw


隣に、小学生が座っていたのですがその小学生も…


最初


全然辛くない♪


と、食べていたのに、数分後…


だんだん辛くなってきたー!(((( ;°Д°))))


とwww


隣の小学生と同じ感想の伯母www


なかなか楽しかったです(●´ω`●)


もうすぐ母の日だから、と鶴見が支払をしました♪


まぁ、そんなに高くないしねw





さて。


ちょっとだけ、ブログお邪魔して…


ドコかお出かけします♪



お腹いっぱいと言いながら



また、ティラミス氷を堪能したのは




内緒の話(≧▽≦)www





【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆