こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


セブンイレブンの店員に


みなさん、一緒に怒ってくださり、ありがとうございます♪


今日は、ちょっと…色々あって、バタバタです。


順を追って書いていきます。


まず


昨日の、傘の衝撃


あれwww


青痣になってましたーーーー!(笑)


写真UPすると、生々しいので、絵を描いてみた。


はい。


こちら。



こんな感じwww


あぁ…鶴見の絵心の無さが露呈(/ω\)www


むしろ、この絵が事件?放送事故?だろうかwww


でも、青痣がこんな感じで広がっておりw


青痣の真ん中が赤くなっております!(´Д`;)


まぁ…痣なら、その内、治るだろうwww



昨日は、なんだか体がおかしくて


で。


おかしいくせに、地元のセブンイレブンで



おやつ、大人買いーーーー!ヾ(@°▽°@)ノ(笑)



どうしたつるみんwww


分からない…ストレス???(笑)


買っちまったぜw



新発売? 氷結 宮崎産日向夏


これ、美味しかった!また買うー!ドキドキ



北海道定番 カルビーポテトチップス こんぶしょうゆ


これ…ちょっと食べたら、美味しかった!ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、朝起きたら、1袋、全部なくなってた!Σ(・ω・;|||(笑)


誰だ!(笑)


ははーん。


小人さんだなw ←違うw


小人が食べてしまったに違いないwww


ちなみにw




北海道定番 カルビーポテトチップス 堅あげポテト 北海道バターしょうゆ味もたべましたが


美味しかったです。


こちらは、朝も残っていましたwww


小人さんのお気に召さなかったようです(≧▽≦)


昨日は、セブンイレブンで、



ご機嫌でティラミス氷を買い




食べました♪



昨年も食べて 、美味しかったので、今年も買いました♪



相変わらず、美味しい♪


まぁ…もう少し気温が上がってから食べたい1品です(笑)


氷なんでw



昨日は、ママンに



紫陽花の金平糖、あげました♪


そっと玄関に置いてきたので、見たあとの反応が楽しみ。



あと、ボディーソープがなくなりそうだったので♪


ビオレU アロマトリートメント ボディーウォッシュ エレガントフローラルの香り


買ってきました。


使うの楽しみ。


なかなか、これ!ってやつに出会えない。



そんな昨日のつるみんは、歩数6,122歩で +0.3kg




今朝はゆっくり起きて



アンパンマン、一瞬見てwww


コキンちゃんなんて、昔いなかったよな~とか思いつつw


ブログUPして、朝ご飯、喫茶店にパンでも食べに行こうかなって思いながら


メール見たら


鶴見が世界でいちばん尊敬している人が


緊急入院した


との連絡が…


血の気が引いた。


朝だから、低かったけど


体温が余計下がった


ダメだ、このままだと、自分が動けなくなる


と、思ってマフラー巻いてもこもこの上着着て


すぐに向かった。


病院はどこかわからない、とのことだったので


とりあえず連絡をくれた人のところへ…


まだ…何も情報がないし、書けないけど


とりあえず、無事であるよう、ひたすら願っています。


あまりにおかしな顔をしていたのか…


話をしてくれた人にミルクティーを御馳走になったのですが


家に帰ってきて、


放心状態で



飲んでいたら、伯母が


『酒、飲んどるのかー(´∀`)』


とwww


あの…w


鶴見が缶持っていたら、全部が全部、缶チューハイじゃないんですけど!(笑)


伯母は何も知らないけどw


ちょっと和んで元気が出た。


今は何もできないけど


何か頼まれたら、すぐに動こうと思います。


鶴見は、その人に、人生を2度、変えてもらいました。


その人がいなかったら、今の鶴見はありません。


本当に感謝しているし


本当に尊敬している人なのです。


どうか


どうか


どうか


無事でありますように。


とりあえず


昨日、買えなかったカバン、買いに行って来ます!


カバン、ないから何もできないwww





【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆