こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


今日はね。


もう、本当…


厄日(笑)


事件がね…w


聴いてくれますか?!


初めての体験です(笑)



つるみん、今日、時間がないから、ご飯、セブンイレブンに行ったんですよ。


でね。


雨が降っていたのでで、傘、さして行くじゃないですか。


で。


店内に入るとき、傘、外に置いてある、傘立てに置いて中に入るじゃないですか。


でね。


お買い物を済ませて、出てきたら、


あれ?(´・ω・`) 鶴見のカサがない!?Σ(・ω・;|||


盗られかなー?(iДi)


と、思いましたが…


何気なく、傘立ての前に居た人が手に持っている傘を見たら


あれ?!∑(゚Д゚)


手に持ってるの、鶴見の傘じゃね?(((( ;°Д°))))


と、思ったけど、その人の傘かもしれない…


と、思い直し…でも、鶴見の傘だよねー?って思っていたら、その男性が


「あ、この傘、あなたのですか?」


というではありませんか!(((( ;°Д°))))


確信犯?!自分の傘じゃないって分かってた?


え?!確信犯なの!?( ̄Д ̄;;


「はい…」


って言ったら、すみませんも何も言わず、返され…


隣に立ってるおばさんは、「あら、まぁ…(笑)」と言いながら、ニヤニヤ笑ってる。


何が有り得ないって…


雨が降ってるからって、人の傘を持って行こうとしたことも有り得ないですが…


傘、持って行こうとしたの、


この店の店員ですから!


隣で笑ってたおばさんも、店員だから!!!(@Д@;


まーじーでー?(((( ;°Д°))))


窃盗だよ、窃盗?(笑)


普通、自分の店でする?


いや、自分の店じゃなくても鶴見はしないけど!!!


ずっと置いてあった傘なら、


まぁ…もう、持ち主取りに来ないかなって思うかもしれませんが


黒い傘、他に1本もなかったからね?


つまり、鶴見が行くまで、黒い傘は、1本もささってなかったってこと!


しかも、鶴見が持って行った傘の他に、傘立てにあったの、


透明なビニール傘1本。


つまり、鶴見の傘と合わせて、傘立てに立っていた傘は、2本。


そのとき、お店の中に居たお客さん、


5~6人。


確率論的に。


お客さんの数よりも、傘の本数の方が少ないから、


お客さんの傘の可能性が高いハズなのに…


何で、持って帰ろうと思ったのかw


セブンイレブンは、そういう教育をしているのか(笑)


おばさんも、「あら」って笑ってるって事は、悪いことだって、思ってないってことでしょう?


もうね~


鶴見は、怒りを通り越して


ドン引きです(´∀`)


こんな事件は、初体験☆


今日は、やっぱり厄日です(笑)


とーーーっても不愉快でした(´∀`)むかっ


セブンイレブン、好きなのに、残念ー!




そんなつるみんの今日のご飯は♪



久しぶり♪野菜が摂れる餃子スープ 259kcal




あと、おにぎりー!



大きなおむすび 海老マヨネーズ、和風ツナマヨネーズ、明太子マヨネーズ 370kcal



KAGOME 野菜一日これ一本 64kcal




森永 アロエヨーグルト 101kcal


右上に、アロエ噛むズトゥルーって書いてあるんだけどwww



森永さん、どうしたのー!(笑)


アロエヨーグルトは、相変わらずの美味しさです( ´艸`)ラブラブ




でも♪


厄日でも、今日は良い事もありました!



新聞屋さんのおばさまに アリスのサイエンスワールドのチケットもらった(●´ω`●)


楽しそう!


後輩ちゃん誘って行ってこようかな…




そうそう♪


つるみんは、今日からお休みに入ります!(`・ω・´)ゞ


ブログは…


気まぐれに更新します(笑)


ということで…


お休みの間…


つまり


4月29日(金) ~ 5月8日(日)


までの間、


いいねを閉じます(^^)


おそらく、お返しができないので…だから、閉じます!


5月9日から、いいねボタン、また開放しますね!ヾ(@°▽°@)ノ




残業しちまったぜ。


それではみなさん!


素敵なGWを~(●´ω`●)


あ。


鶴見が、読者登録している読者さんのところには、


ちょいちょい遊びに行きますね♪






【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆