おはようございます♪鶴見です(・∀・)


今日ね、朝、満員電車の中で


ぼーっと立っていたつるみん。


手から力が抜け


するんと…






持っていた傘が、つるみんの足に落ちましたーーー!(((( ;°Д°))))


NOOoooo━━(゚Д゚|||)━━ooooOOOO!!!!!!


痛い!


痛いよぅ…(泣)


でも、叫べない!(笑)


今、叫んだら不審者だ!


足…絶対皮むけたー!(ノДT)


もう…


何より、心が痛い!


通勤途中の怪我で心に傷を負ったら、


労災適用されますか?・°・(ノД`)・°・


※心の傷に、労災は、適用されまてん(笑)


ちなみに、傘は、この子。



この子の、先っぽが、つるみんの右足の薬指付け根に




ドーーーン!(((( ;°Д°))))


帰りたい…


もう、帰りたいwww


ちなみに、昨日も、事務所内で、机のカギで、ひざを打ち


右膝に、みみず腫れを作ったつるみん(iДi)


(ノДT) 心の傷に、労s… ←しつこいwww


そして、今朝…


通勤途中に、カバンも壊れました…


帰りに、買いに行かなきゃ…


通勤途中のカバンの負傷も、労…(笑) ←もういいからw


ちなみにw


こんなこと言ってますが、つるみん、一応、




総務・経理課ですwww


ひとりしかいないけど、事務員。


営業事務もやってるけど(笑)


ていうか…事務関係、全部鶴見だけど(。-人-。)


ひとりしかいないから、鶴見、課長ですか?(・∀・)ニヤニヤ


とか言って、楽しんでますwww


今日は、生憎の雨、ですね。



伯母が、鶴見が作ったてるてる坊主、お気に入りなので、


この子、毎日洗濯物と一緒に干されていますw


九州地方に、しばらく雨が降りませんように…


一応、今日やむみたいですね。良かった。


昨日は、夕飯後、先日買った



アイス!



PABLO アイス 紅芋チーズタルト




うーん…



これは、微妙かも(´・ω・`)




紅イモの主張が勝ってしまって、チーズが遠くの方に行ってしまった感じ。


鶴見は、3月に食べた、パブロの最中のアイス の方が美味しかったと思う。


なんて言いつつ、昨日も



もぎたて24時間 新鮮レモンを楽しむ♪


鶴見がチューハイ飲んでいたら、伯母が


「お酒、あるよー!ヾ(@°▽°@)ノ」


と…



どん!と箱を目の前に置いてきたw


写真撮っていたら、ピンボケになってしまい、撮り直そうとしていたら



何故か、そそくさと開ける、伯母。


えーーー!∑(゚Д゚)(笑)


と、思いつつ、もう、閉めて撮り直すのも面倒くさいので(笑)


そのまま撮影。




白ワインでしたー!Σ(・ω・ノ)ノ!


Chateau Kyanac 2013' made in Bordeaux シャトー・キャナック ボルドー 白ワイン




辛口か~…


つるみん、ワインあまり飲まなくて(°д°;)


ワインを飲むとしても、甘口が多いんですよね。。。


せっかく頂いたので、飲みますが…


どうでしょう。飲めるかなー?(゜д゜;)


もしくは、白ワインで、ワインゼリーか、シャーベット作るかな♪


白ワインなら、シャーベットの方が良いカモ( ´艸`)ドキドキ


これから暑くなるし、桃と白ワインのソルベとか(〃∇〃)ラブラブ


ひとくち飲んでから決めよ~っと♪


そんな昨日は、雨だったので、歩数が3,455歩という、驚きのしょぼさwww



で、+0.4kg




今日頑張ったら、明日から10連休~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


右ひざと、右足の甲が痛いですがwww



マウントレーニア リッチカフェラッテ 141kcal と




プレミアム チーズタルト 227kcal に、癒されながら頑張ります♪





これ、美味しいー!( ´艸`)ラブラブ









【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆