おはようございます♪鶴見です(・∀・)


昨日は、宣言通り?社長の同級生がおかみさんのお店



すし処 廣  さんへ。


ちなみに…


昨年は、結構飲んだ(笑)

http://ameblo.jp/emc7911/entry-12008772579.html


飲んで、記憶とメガネを失った昨年(笑)


反省したら、ちゃんと改善する人間つるみん。


今日は、飲むのやめとこー!って思っていたんですよ。


前日も前々日も、睡眠時間、3時間くらいだったし(笑)


体調、最近ずっと良くないしw


だがしかし…


島袋さん『ウーロン茶で。』


女将さん「はい(´∀`)」


近藤さん『ウーロン茶で。』


女将さん「はい(´∀`)」


久保さん『ウーロン茶で。』


女将さん「はい(´∀`)」


つるみん『ウーロン茶で。』


女将さん「え!? (飲まなくて) いいの!?(((( ;°Д°))))」


と…www


え?!(((( ;°Д°))))(笑)


昨年、鶴見がどれだけ飲んだか…覚えているのですねw


1回しか来たことないのにwww


ウーロン茶で~ってお願いしたつもりだったのに、社長も


「遠慮しないで、飲んでいいよ~(´∀`)」


とか言うし!(笑)


何、この飲兵衛扱い!(((( ;°Д°))))(笑)


いや、別に遠慮とかしてないし!(笑)


と、心の中でツッコミつつw


「じゃあ…」と、言ってオトナシク微笑んでいたら…


生ビール出てきたーーー!(笑)


つるみん、お酒ススメられたら、断れないの!(笑)


人生で最初に社会人として就職したのが、塾なんですが…


塾ってね、実は、体育会系だから!(笑)


若い者が飲めー!の世界だったから…


これね、もうね、身に付いてしまっているものなのでw


飲みなよーって空気になったら、断れない!(笑)


まぁ、飲めるけどな!(笑)


体調悪くても、ビールでは酔っぱらわないぜ!(笑)


ちなみに、つるみん、実は、ビール、あまり好きじゃない(・∀・)(笑)


仕事関係で…接待などで、飲んでいたのでw


浴びるように飲めますがwww


たま~に…1~2年に1回くらい、自ら飲みたくなることもありますがwww


でも、基本、ビールはあまり好きじゃない。


が。


飲める!(笑)


量は飲める!(笑)


10杯飲んでも平気だぜw


ビールが何故、あまり好きじゃないかというと…


これね、あまり理解してもらえないのですがw


ビールはね、麦の味がするのに、甘いから苦手なんですよ(°∀°)b


画面の前で


は?(°д°;) 何言ってるの?


って思った方。


おそらく、全国の9割くらいの方がそう思っているので、ご安心をw


なんかね…甘い物は好きなんですけどね…


なんていうか…


苦手なんですよね、あの…変な甘さがw


あと、炭酸が苦手!


だから、果実酒とか日本酒が好きなのー(●´ω`●)




でもね


つるみん、実は究極の面倒くさがり屋なのでw


もう…メニューとか、見るのも面倒くさい子なのでw


最初は、生ビールって決めてる(笑)


だいたいドコのお店にもあるからw


で。


好きなもの飲んでイイよー!ってなった後も


上司と行くときは、そのまま生ビールか、梅酒のロック!(笑)


なぜって、メニューを見るのが面倒くさいから!(笑)


これね…塾のときの…上司にはバレてるwww


飲み会とかで、


「鶴見先生、次、何飲みますか?」


って、気を遣って、他の先生が聞いてくるのですが


メニューも見ずに


「梅酒のロックで~」


って言うと


塾長「こいつ、面倒くさくなると、梅酒のロックしか飲まんくなるからw」


と…w


バレてた!∑(゚Д゚)(笑)


ということもあったくらい…w





つるみんはね、お仕事中はたぶん、結構細かい。


イメージで言うならば♪


つるみんは、B型だけど


A型の人の10倍細かいw


血液型診断、あまりアテにしてないので、あくまでも、イメージの話ね♪


あと、その細かさも、職場と仕事内容で変える、という…若干、器用?(笑)


だけど…


プライベート、適当なんですよ。


究極の面倒くさがり屋だと思う(笑)


昔は、ご飯を食べるのすら、面倒くさいって思っていました(/ω\)(笑)


もうね、休みの日に、起き上がるの面倒くさい、みたいなw


0か100かの…極端な性格?(笑)


なので、友人たちは昔、鶴見が就職したばかりのころ、とても心配していました(・∀・)


が。


こんなんでも、なんとか生きてますwww





話、それたw


だからね~?


メニューを見るの、面倒くさいんですよ、って話?(笑)





お寿司は、相変わらず美味しかったですが…


お腹パンパンw


結局、生ビールは2杯飲んだけどw


もうね、胃がはち切れるんじゃないかってくらい、お腹パンパンすぎて


「もう1杯飲む?(・∀・)」


と、女将さんにススメられましたが…


もう、炭酸が入る隙間がありませんw


と、思って


「いや、ウーロン茶で(・∀・)」


と、注文したら、生ビールに飽きたと思われたのか…


「まだ飲めるでしょ?チューハイ飲む?(・∀・)」


と…(/ω\)www


あの女将さんは本当、気遣いの天才だと思うw


思うが、本当…


胃にこれ以上、入らない!(笑)


食いしん坊だけどw


胃におさまり切らず、食道にも、お寿司がいるんじゃないかってくらい、


お腹いっぱい!(笑)


だから、正直に言いましたw


「いや、お腹いっぱいで、(炭酸が)入りません(≧▽≦)www」


とwww


そしたら、


「そっちーーー!?(≧▽≦)(笑)」


って、笑われたけど、ウーロン茶出してくれました( ´艸`)


胃が、はち切れるくらい食べたので、昨日は…



+1.1kg (((( ;°Д°))))www


ですよね…


井川様、すみません(/ω\)(笑)


ちなみに、昨日の歩数は、8,458歩でした。


ちなみにw


胃がはちきれそうとか言いながら、帰宅してから



大人なガリガリ君 レモン を食べたのは私です(/ω\)w


+1.1kgの内の…0.1kgくらいは、これのせいかもしれないwww


でも…さっぱりしていて、美味しかったです(●´ω`●)


これは…ブロ友さんがススメてくれたので、食べましたヾ(@^(∞)^@)ノ音譜




今日は、世界保健デー、なんですって。


1948年の今日、WHOが発足したから、ですって。


すべての人々が可能な最高の健康水準に到達することを目的としているらしい。


健康に…ならなきゃね~…



体調の悪さはなんのせい? ブログネタ:体調の悪さはなんのせい? 参加中


体調不良は…恋のせいでございます(笑)


人生で初めてだ!


病原菌のせいじゃないことで、ここまで体調を崩したの。


いつもは、あまり…人に執着しないようにしているので


こんなことになったのは、本当…初めてです。。。


胃が痛いしね、ずっとw ストレスで胃が痛くなったのは初めて。いつもは腸にくる。


彼の事を思い出すと、感情が高ぶりすぎて、吐きそうになるので、普段は気持ちに蓋をしていますが…


ふと、思い出す瞬間があり…その時は、本当…胃がね、ぎゅって掴まれる感じ?


最近、呼吸が浅くて、息がとてもしづらいなーって思っていたんですよね。


鶴見、花粉症のせいだと思っていたけど…


もう、花粉症が終わりかけで…なのに、呼吸だけは浅いままだから、なんでだろう?って…


ストレスだって。


ストレスのせいで自律神経が乱れると、呼吸が浅くなるらしい。


恐いな、ストレス!(((( ;°Д°))))(笑)


だから、ずっと頭が働いて無くてw


勉強もあまりできておらずw


だから、体力がなくて、床で寝ちゃうんでしょうね(^▽^;)


でも…いつまでも感情に蓋をしているだけだと、気持ちが変わっていかないので…


なんとかしなきゃな~って思っていますけどね…


私ひとりでなんとかできない事なんだろうなって思う。でも…なんとかしなきゃいけないんだろうな、とも思う。


好きって気持ちは少しも減らないですよ。本当に好きだから。


いつもはねー、好きでも…


ちょっと悲しくなるけどw まぁ…自分がさよならすることが多いから…


体調に影響が出ることもないし、


いい人だったな~、まぁ、でも、次、つぎー!(≧▽≦)(笑)


とか思うのにね~…


心配してくださっている方々には、本当、申し訳ないけど…


時間がまだ必要みたいです。


そっとしておいてくれる優しさがとてもありがたいです。


ごめんなさい。本当は…色々言いたいこともあるのでしょうが…見守っていてくれて。


希望は、少しでもあるうちは、捨てません☆どうなるか分かりませんが…


頑張るから、もう待っててねー。自分が納得するまで頑張りたいから。





さて。


今日は、生憎のお天気で…


雨ですが…


ぼちぼち、お仕事頑張っていきたいと思います♪







【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/


太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆