こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


初出勤、初登校日の思い出 ブログネタ:初出勤、初登校日の思い出 参加中


今日は、入学式の高校もあるようで…


お母さんと一緒に電車に乗る、高校生がちらほら…


鶴見、小中学の入学式や卒業式は、母が来ていましたが…


高校の入学式だけは父でした。


弟が10歳下でね。


早生まれだから…学年だと、9つ下で…


弟の小学校の入学式と被ったので…


弟の入学式に母が、私の高校の入学式に父が…というカタチでした。


以前、どこかにも書きましたが…


父は電気工事士。


スーツなんて着ない人なのですw


が。


その日は、スーツを着て…そういうの慣れない場に出席してくれました。


座る場所を間違えるなど、結構な恥ずかしさを披露してくれましたがw


来てくれて良かったなって思っています。


そしてw


中学がやや荒れていたつるみんw


別に鶴見は不良ではなく、優等生でしたが(笑) ←自分で言うw


中学までのピリピリした空気を引き摺っていたのでしょうねwww


実は、高校入学してから、2~3ヶ月、友人と呼べるような友人はできませんでしたw


何故か?


あとから、友人たちに聞いて判明したのですが…


話し掛けちゃいけない人だと思った(°д°;)


って(笑)


どんなんwww


そういえば、みんな…女子は下の名前で、みんな、呼び合っていたのに、鶴見だけ


鶴見さん


でした(笑)


鶴見、無表情だと、恐いって、よく言われますw


確かに沸点は低いけどw


何もない日常生活で威嚇なんてしませんw


でも、ただ座っているだけで何もないのに、


笑っているやつの方がおかしいじゃない?(笑)


それこそ、おかしいやつだと思われるw


そんなスタートでしたが…


まぁ…でも、友だちできたし、


高校は最高に楽しかったから、結果オーライ?(笑)




ふふふ…


そんな感じ。


そうそう、昨日のお花見ですが…



名古屋城は、長蛇の列でした。



先が見えないw


入るのに、まず行列。



入ってからも、人が溢れていました。




でも…桜が綺麗に咲いていました♪



本当は、もっとたくさん撮ったのですが…


まだ、編集していませんw



お昼頃行ったので、お腹ぺこぺこ。


ということで♪屋台でご飯( ´艸`)



鶴見は、178(イナバ)だれのから揚げ♪後輩ちゃんは、ねぎじょうゆ♪


美味しかった~(〃∇〃)ラブラブ


そのあと、城内を散策していたら、


Hey!Hey!(°∀°)


と、中国人らしき人に、カメラをずいっと突き出されwww


おそらく写真撮れって事なんだろうなって思い、撮ってあげました。


英語だったら、ちょっとなら、話せるのにw


まぁいっか( ´艸`)w




そのあと、まだ食べられるー!


と…


鶴見はたこ焼き、後輩ちゃんは、焼きそばを買うことに…w


隣の屋台に、並んでいて…鶴見は、番号札制だったから、


ふらふら自由に動け…



氷結レモンを片手に、後輩ちゃんのもとに行き…


これ、拾ったー!(・∀・)ラブラブ


と、飲んでいたら


絶対拾ってない!(笑) 買ったんでしょ?!(笑)


と、訂正させられましたwww


チューハイ飲んでご機嫌で順番待ちしていたつるみん。


もう、OFFモードなので、スイッチ切っていたら…


She has number!


と、後ろから英語がwww


振り向いたら、4人、外国人男性が立っており(((( ;°Д°))))www


心の準備ができていない鶴見に話しかける外国人www


頭まわっていなかったが、


たぶん、たこ焼き買うにはどうしたらいい?的な感じの内容だと判断したもののw


言葉が出てこずwww


First, pay money. (まず、金を払え。)


恐喝?(笑) まさかの命令形(笑)


あとから思ったw


スイッチ切る前に…飲んでない段階で話しかけてほしかった、とwww


とっさの命令形に気を悪くすることもなくwww


外国人男性たちは、


OK. Thank you~♪


と、たこ焼きを買いに行きました(笑)


お金払って、番号札をもらって、待つんだよ~って教えてあげたかったwww




さて、外国人より先に買ったつるみんは、そのあとすぐに呼ばれ




たこ焼き、ハフハフ。


味は…


微妙でした(≧▽≦)www




そのあと、お腹いっぱい!と言いながら、抹茶ソフトを食べたのは、私ですw


ごめんなさいwww



伯母のお土産に桜のポップコーン。




お土産と言いつつw


自分も食べましたw


美味しかったけど、ちょっと甘いかな。



後輩ちゃんと別れ、名古屋散策していたら、


ななちゃんが真っ黒になっているのを発見!!!(((゜д゜;)))




ななちゃん…


どうしたのーーーーー!(笑)


鶴見が油断している間に…こんなに真っ黒になるなんて…(笑)



そんな感じで、楽しみつつ…


自分用のマッサージオイルなどを購入し、帰宅♪



ONE PIECEの81巻も出てて、昨日買った!


もうね、本当ヤバイ!(ノДT)


ONE PIECE仲間の女の子とメールで軽く盛り上がりましたwww



昨日は、歩数14,247歩で、



-0.3kg





今日も頑張ります!!!





【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談
窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆