こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


もう…こんな時間になってしまった。。。


ていうか!


聞いてください!


今日、お遣いに行ったんです。


そしたら、帰り道、またチェーンはずれてて・°・(ノД`)・°・


途中から歩いて帰ってきたわよ(笑)


会社着いたら汗だくよ!ヽ(`Д´)ノむかっ


また、自分で直そうと思ったのですが…


今日、たまたま居た近藤さん♪


うろうろしてた(←作業するためにねw) ところに、


『チェーンはずれた~(ノДT)』


って言ってみたら、直してくれたw


しかも、最近よくチェーンはずれる!ヽ(`Д´)ノ


って言ったら、


『油さしてないからだよ(笑) さしといてあげるね~(・∀・)(笑)』


って!(´∀`)音譜


良い人!ヾ(@°▽°@)ノ(笑)


有限会社E.M.C.は、勝気で強気な事務員と、優しい工事部で構成されています(笑)


普通、逆じゃない?(笑)


まぁいっかw


パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


ということで、本日もご飯15時なつるみんw


お腹すいたー!ヽ(`Д´)ノ


と…



イオンで買ったおにぎりドキドキ


あと、会社の前で、リプトンのレモンティー買った!


米!(●´ω`●)ラブラブ


つるみん、米派!


パンも好きだけど、米の方が好き♪


ライスじゃなくて、米、ね(笑)


ライスなんて言葉、滅多に使わない(笑)


だって、日本人だもの(笑)


言わなくない?!


日常会話で、ライス。


『今日は、朝、ライス食べたんだ~(´∀`)』


とか、言わなくない!?(笑)


そんなの、ちびまる子ちゃんの花輪君か、ルー大柴くらいでしょ!(笑)





ていうか、mozoの中、今、結構工事?していて…


9月から、色々変わるみたいなんだけど…


なんと!


mozoの中に銀だこが~ドキドキ


銀だこ、大好き!о(ж>▽<)y ☆(笑)


これからは、好きなときに、銀だこが食べられるドキドキ(笑)


幸せ♪(笑)


実は、昔、mozoでバイトしていたこともあるつるみんwww


オープニングスタッフで、とあるお店で、洋菓子売っていました(笑)


スーパー販売員つるみんw


お店のバイト仲間が、誰もがもう…


賞味期限切れ待ちだね、この商品。


という商品も売っちゃう(笑)


※実は、『それ、もらうよ~(´∀`)』って言われたときは、自分でも驚いた(笑)




そんなつるみんは、自転車を直してもらったお礼にw



昨日、荻田さんにもらった、能登のお土産をあげましたw


まぁ…


『みなさんでどうぞ(´∀`)』


って、頂いたものですけどね(笑)




もう帰るーーーーーーー!


だって、今日は、つるみんには、


スタバで新商品を楽しむキラキラ


という大切な、大切なmissionがあるから!


なのに、なぜか、雨が降ってきた!しかも結構な量!!


ちくしょう!


雨になんか負けないぜ!(笑)


では!


また明日♪


もう帰るからね!(笑)


書類作成はまた明日、また明日♪(笑)




あ!


そういえば…


先日、ソムリエ試験を受けた幼馴染から連絡があり♪


1次試験、無事、通過したらしいですヾ(@°▽°@)ノ


次は、10月の2次試験♪


私も負けないように頑張らないと(`・ω・´)キラキラ







【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談
窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆