こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今まで取り扱ったことのないタイプの書類に苦しんでいるつるみんですw


しかも、期限が今週末とかwww


明日じゃないかwww


無理じゃない?!


これ、無理じゃない?!(笑)


もう…


難しすぎて笑えてきます(笑)


しかも、書類が膨大!(笑)


どれが必要なのか分からない!(笑)


しかも、同じような書類がいくつもあって…


これ、罠?!(笑)


罠なのかしら?!


何なの、これwww


そんな中、今日のご飯♪



日清のどん兵衛 関西風きつねうどん♪


これ、39周年特別限定品らしい。


最厚ふっくら130%おあげ


だって。


でも、確かに、これね。


粉末スープの袋をあけたときの…香りが違う!∑(゚Д゚)


何の香りかな?醤油?すごく強いの。


で。


お湯入れて待っていたら…



こんな感じ♪


いつものどん兵衛と違う味!


鶴見はこっちの方が好き♪


あと…



大人の明太ごぼうサラダ買ってみた。


だって、つるみん、【大人キラキラ】だからwww



これ…


ファミリーマートさん、ごめんなさい…


美味しくないwww


たぶん、これに使っている明太子が美味しくないんだと思う。




今日はね~、書類を取りに、ソーラーフロンティアの担当さんがいらっしゃったの。


で。



また、こんな素敵なものを持ってきてくださったのです!∑(゚Д゚)


ありがとうございます♪


美味しく頂きます( ´艸`)ラブラブ


そして、鶴見の…愚痴を笑顔で聞いてくださいました(笑)


『○○で、こんなん言われて、悔しかったから、○○の勉強します!(笑)』


という、鶴見の話www


お仕事に全然関係ない(笑)


映画の途中でトイレ行く? ブログネタ:映画の途中でトイレ行く? 参加中


さて…


最近、トイレに行くのも、惜しいくらい


何故か忙しいつるみんですが。。。


何だろう、この地味な忙しさwww



映画の途中でトイレ…


行かないように準備しておきますが…


もし、どうしても行きたくなったら、トイレ、行きますよ(笑)


我慢できるレベルなら、我慢するかもしれませんが…


そんな…ピンチになるほど、映画で自分は追い込みませんw


鶴見、トイレ、割と早いしwww






さて…


お仕事、引き続き、頑張ります。。。


あ。


ソーラーフロンティアの担当さん…


相変わらず、ブログをご覧になってくださっていました(((゜д゜;)))


つるみんが、ダイエット中だから、ちょっと賞味期限が長いゼリーをくださったのですw


もうね…


本当、お心遣い頂いて、ありがとうございます!


って感じです。。。


優しさに心癒されましたヾ(@°▽°@)ノ


さて…


ぐちぐち言っていても、誰も助けてくれないので…


なんとか頑張りますwww


工事部8の人たちは、現場で頑張ってるしねw


鶴見も頑張りますw






【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談
窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆